リアリディール の総合お問い合わせ窓口は全て自動応答になります

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年10月20日、総合お問い合わせ窓口は全て自動応答になることを発表いたしました。

弊社ではワンストップ営業支援事業や補助金・助成金サポートやなどさまざまな企業様にサービスの提供・サポートをさせていただいております。

おかげさまでたくさんの企業様からのお問い合わせを頂いておりますが、今後はお問い合わせに漏れなく丁寧に対応していくため総合お問い合わせ窓口は全て自動応答とさせていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、順次当日もしくは翌営業日までに対応させていただいておりますので、お手数ですが少々お待ちいただければと思います。

自動応答により、お問い合わせいただいた企業様の待ち時間の軽減になり、またお問い合わせ内容に合わせてその業務担当に早くつながるなどメリットが大きくなっています。
こういった企業様にメリットになることを今後もいち早く導入していきたいと思います。
これからも問い合わせに迅速な対応をしていき、企業様の満足度向上に努めてまいります。

その他、弊社ではさらなるサービス体制強化のため担当スタッフの増員をして、よりサービスの質を上げて企業様に貢献するよう努めてまいります。
弊社のサービス含め詳細については以下のホームページを参照いただき、少しでも気になる点や不明点があればお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/


AIが記事を作成しています