豊水すすきの駅徒歩7分『辛いラーメン14 南7条本店』は旨辛から激辛まで辛いもの好きにはたまらないメニューがそろうラーメン店!駅近ドットコムで情報を公開中

自宅でお取り寄せもできるため地方お住いの方にもおすすめ!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 豊水すすきの駅から徒歩7分の『辛いラーメン14  南7条本店』の情報を2022年2月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『辛いラーメン14  南7条本店』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」から徒歩7分のところにある『辛いラーメン14 南7条本店』は、選べる辛さで旨辛から激辛まで楽しめる、辛いもの好きなら一度は行きたいラーメン店です。道産の唐辛子や食材にこだわって作られたラーメンなので、コクのある旨味と辛さが堪能できます。自宅でお取り寄せもできるため、近くに店舗がない方もお店と同じ味をいただけます。「旨辛3倍」をはじめとして、人気カレー店とのコラボ商品「スパイスラーメン」も人気です。

選べる辛さがうれしい「すすきの」の人気ラーメン店

『辛いラーメン14 南7条本店』では、好みに合わせてベースのスープや辛さを選ぶことができます。

ベースは「味噌」「醤油」「塩」があり、辛さは「辛み抜き」から「20倍」まで幅広いレベルから選ぶことができますよ。

「味噌3倍」は、辛みと旨味の両方が楽しめるお店の一番人気のメニュー!

お好みで「山椒」「ハバネロ」「キャロライナリーパー(激辛唐辛子)」をプラスすることもでき、辛いもの好きなら一度は行きたいラーメン店と言えます。

道産の食材にこだわるお店!【札幌のうまくて辛い激辛グルメ巡り】にも出演★

『辛いラーメン14 南7条本店』のラーメンは、麺や唐辛子をはじめとして、スープに使う豚骨・鶏ガラ・お野菜も道産の食材にこだわっています。

唐辛子は、香り高い風味とキレの良い辛味が特徴的な『中澤農園』のものを使用しているため、辛味の中にも唐辛子の風味や旨味が感じられます。

道産小麦100%の自家製中太麺は、プリっとしたコシと小麦の風味が感じられる、お店オリジナルのちぢれ麺です。良質な豚バラ肉をじっくり煮込んだ後で、自家製ダレに付け込んだトロけるチャーシューも絶品と定評があります。

また、今年の1月12日には札幌よしもとの「アライヒカリさん」「スクランブルとしきさん」が【札幌のうまくて辛い激辛グルメ巡り】にてリポートされたのだとか!
動画にてよりお店の魅力が伝わりやすい内容となっていますので、是非ご覧になってくださいね☆

お取り寄せもできるため店舗が近くにない方にもおすすめ

『辛いラーメン14 南7条本店』では、各種ラーメンの通販も行っています。味噌・醤油・塩の3種食べ比べセットや、スパイスラーメンといったレギュラーメニューをはじめとして、お店のチャーシューやメンマもお取り寄せが可能です。

注文時に辛さが選べるため、お店と全く同じ配合で、自宅で辛いラーメンを再現することができます。

公式ホームページには、お店のメニューをはじめとして、店内写真や札幌南口店の情報なども掲載されています。

気になる方はぜひホームページもチェックしてみてください!

辛いラーメン14  南7条本店 の店舗情報

店名:辛いラーメン14  南7条本店
電話番号:0115966377
住所:北海道札幌市中央区南七条西2丁目2−22 豊水ビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています