ゼロスタート、ZERO-ZONE シリーズ紹介代理店制度について紹介料改定のお知らせ
株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、EC サイトの収益を最大化する製品「ZERO-ZONE」シリーズの紹介代理店制度について、紹介料の改定をいたしましたのでお知らせいたします。
「ZERO-ZONE」シリーズはサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」、レコメンドエンジン「ZERO-ZONE Recommend」、効果測定エンジン「ZERO-ZONE Feedback」のラインナップで製品展開をしていますが、その販売については紹介代理店パートナー様の多大なるご協力をいただいております。
この度、紹介代理店パートナー様のメリットの拡大を目指し、紹介手数料の改定をすることにいたしました。
【現在】
ライセンス一括購入型:20%
ライセンス月額レンタル型:10% (無期限)
【今後】
ライセンス一括購入型:20%
ライセンス月額レンタル型:当初10% 以降 累積支払手数料100万円ごとに2%アップ(上限20%)
※累計支払手数料の対象は、月額レンタル型による手数料が対象です
今回の改定によって、紹介代理店パートナー様にとってよりライセンス月額レンタル型による成約メリットが向上いたします。
ゼロスタートでは今後とも、パートナー様と共によりよい製品の提供に尽力して参ります。
■ZERO-ZONE Searchについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するサイト内検索エンジン。
サイト内の検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したサイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
■ZERO-ZONE Recommendについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現する「One to One」ソリューションです。
購 買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレ コメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
■ZERO-ZONE Feedbackについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback]
ログ収集・アクセス解析、マーケティング施策の仮説検証を行う事ができる効果測定ソリューションです。
ユーザの行動を可視化し、早いサイクルで施策と評価を繰り返す事で、今までにないスピード感でサイトの収益化にフィードバックが可能。サイト内検索エンジンとレコメンドエンジンとのソリューション連携で強力な力を発揮する「サイト施策評価・解析ツール」です。
■関連URL
提案型サイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
●関連プレスリリース
・サイトのコンバージョンを最大化するサイト内検索「ZERO-ZONE Search」、スマートフォンをはじめとするマルチデバイスに標準対応
http://zero-start.jp/2012/0717/3143
・ゼロスタート、コンバージョンを最大化するサイト内検索エンジン「ZERO-ZONE Search」で次世代のストレージメモリープラットフォームFusion-io ioDriveを採用しました
http://zero-start.jp/2012/1024/3800
・検索の利便性を向上!「HMV ONLINE」リニューアルをゼロスタートの「ZERO-ZONE Search」を活用し実現しました
http://zero-start.jp/2013/0129/4209
・TSUTAYAオンラインショッピングにてゼロスタートのサイト内検索エンジン「ZERO-ZONESearch」が採用決定!
http://zero-start.jp/2013/0213/4359
・ゼロスタート、Microsoft FAST Search Server および Google Commerce Search 乗り換えプログラム実施のお知らせ
http://zero-start.jp/2013/0220/4440