バイオインフォマティクスリサーチの市場規模は2030年までに約456億米ドルに達する

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「バイオインフォマティクス研究市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、2022-2031年の予測期間におけるヘルスケア業界におけるバイオインフォマティクスリサーチ市場の現在の市場機会を評価しており、これには業界プレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向とイノベーションも含まれています。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、市場プレーヤーの成長機会と課題に関する包括的なデータと、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカの地域に関する世界的な分析もレポートで提供されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、バイオインフォマティクスリサーチ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083108

世界銀行の統計によると、世界中の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391%から2017年のGDPの9.896%に増加しました。さらに、統計によると、オセアニア地域の国であるツバルは、2017年にGDPの17.143%の支出が最も高く、米国がGDPの17.061%と続いています。

現在、インドのバイオインフォマティクス研究市場は初期段階にあり、インドで最も速い新興分野の1つになる準備ができています。R&D活動の増加と政府の好調な活動が相まって、主に市場を牽引しています。さらに、インド人の医療費の継続的な増加は、市場の成長を促進しています。

このレポートは、インドのバイオテクノロジー産業全体の構造をレイアウトし、バイオインフォマティクス研究市場の範囲を強調する紹介セクションから始まります。

市場概要セクションは2つのセクションに分かれており、最初のセクションではバイオテクノロジー業界全体について語り、概要、2012年から2015年までの期間の市場予測、主要な成長要因、競争からなるスナップショットをリストアップしています。また、最高機関のバイオテクノロジーリード起業家協会(ABLE)によってインド政府に提示された追加の要求もカバーしています。他のセクションでは、インドのバイオインフォマティクス市場を明示的に扱い、概要、競争環境、主要なインドのバイオインフォマティクスクラスター、および市場に関与する主要なITプレーヤーについて説明します。さらに、このレポートは、市場規模と成長、バイオテクノロジー産業のセグメント、バイオインフォマティクスの市場規模と成長、インドのバイオインフォマティクス市場の国内および輸出のシェアなど、市場に関する包括的な統計を提供しています。このレポートには、バイオインフォマティクス市場のSWOT分析も掲載されているため、市場を一目で理解することができます。

バイオインフォマティクス技術は、市場に組み込まれている一般的な技術枠組みに関する議論を特集したセクションです。データウェアハウス、機械学習、マイクロデータ分析、パターンマッチングなどの主要な技術的側面のいくつかは、より良い理解のために議論され、説明されています。相同性および類似性、タンパク質機能解析、構造解析、配列解析などの主要なバイオインフォマティクスツールカテゴリが、市場で使用されるさまざまな関連アプリケーションおよびツールとともに説明されています。このレポートには、利用可能な主要なデータベースのリストとその簡単な説明も含まれています。

レポートのアプリケーション分野のセクションでは、バイオインフォマティクスが絶大な人気を得ている5つの重要なセグメントについて語っています。対象となるセグメントには、分子医学、微生物ゲノムアプリケーション、農業、動物、比較研究が含まれます。これらのそれぞれは、それぞれのアプリケーション分野とともに定義されているため、新規参入者の市場で優勢な一連の機会で読書を提供しています。

市場インフルエンサーセクションは、市場の成長を後押しし、妨げる要因の包括的なセットを提供します。このセクションの分析は、人材プールの容易な可用性、医療費の増加、輸出数値の改善、有利な政府のイニシアチブなど、市場の成長を促進する主な要因を明らかにしています。特定された課題は、規制措置と技術的ランドスケープの頻繁な変化、R&D活動に関連する高いコスト、データの相互運用性、および高い競争で構成されています。

政府のイニシアチブとフレームワークは、業界内の既存の階層的枠組みをリストアップし、バイオテクノロジー業界の世話をしている重要な認可機関や組織をリストアップしています。このセクションでは、インド政府が業界のために策定した戦略と、特にバイオインフォマティクス市場を後押しするために取られた多数のステップについて説明します。

主要な研究機関は、インドで活動している主要な研究機関や組織のいくつかについて話しています。同社の製品、施設、インフラ、サービス、研究分野の詳細がリストされています。さらに、インドのバイオインフォマティクス研究に携わる他のいくつかの主要な機関のスナップショットも、それぞれの重点分野とともに提供されています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083108

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています