新橋駅徒歩1分!『博多もつ鍋 がんこ』はレトロな雰囲気満点の隠れ家居酒屋

国産もつを使ったもつ料理やお酒が美味しいお店!お持ち帰りもできます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、都営浅草線 新橋駅から徒歩1分『博多もつ鍋 がんこ』の情報を2021年7月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『博多もつ鍋 がんこ』の店舗および提供サービスの情報です。


都営浅草線「新橋駅」から徒歩1分のところにある『博多もつ鍋 がんこ』は、レトロな雰囲気漂う隠れ家的な居酒屋です。本格的な博多もつ鍋が美味しいお店で、くさみがない国産もつを使用しているため、もつが苦手な方も食べやすいと定評があります。「酢もつ」「もつ炒め」などもつを使ったメニューが充実しており、お酒に合う一品料理の数も豊富です。日本酒や焼酎などの種類も豊富で、定番から希少酒まで幅広いラインナップが用意されています。もつ鍋のお持ち帰りも用意されているため、自宅でお店の味を堪能したい方にもおすすめです。

国産もつを使用したもつ料理のが自慢のお店

『博多もつ鍋 がんこ』は、国産もつにこだわった美味しいもつ料理がいただける居酒屋です。

本格的な「博多もつ鍋」をはじめとして、「酢もつ」や「もつ炒め」などの一品料理も充実しており、もつ好きには堪らないお店となっています。くさみのない国産のもつをしようしているので、「もつが苦手」という方もおいしく食べられると評判です。

また、鮮度抜群の馬刺しやハツ刺しなどの酒肴もそろっており、お酒好きの方からも人気がありますよ。

さらに、料理はどれもリーズナブルな価格設定になっているので、仕事帰りにちょっと立ち寄るのにもおすすめお店です。

日本酒や焼酎の種類が豊富

『博多もつ鍋 がんこ』は、日本酒や焼酎の種類も豊富にそろっています。

特に日本酒にこだわっており、定番から希少酒まで全国各地から選りすぐったお酒を用意しています。お酒の種類は40種類以上と多く、ビールや酎ハイ、ワイン、ハイボールなどもあります。料理と相性の良いお酒も提案してくれるので、料理もお酒もさらに美味しくいただくことができますよ。

レトロな内装で雰囲気満点!お持ち帰りも人気

『博多もつ鍋 がんこ』は全20席の小さな居酒屋です。

昭和レトロを彷彿とさせる内装は雰囲気満点で、懐かしさを感じながら心からくつろぐことができますよ。テーブル席とカウンター席があり、店主との距離が近いアットホームな雰囲気でも人気を集めています。

もつ鍋のお持ち帰りメニューも用意されているため、自宅でお店の味を堪能したいときにも便利です。

博多もつ鍋 がんこ の店舗情報

店名:博多もつ鍋 がんこ
電話番号:05052682634
住所:〒1050004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています