プレゼントは中身だけじゃない?クリスマス気分なスヌーピーマグをカラフルに揃えました♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

プレゼントをするときに、中身が素敵なものでも、それに見合った包装じゃないと、かわいさやかっこよさが半減してしまいますよね。
たとえば、どんなにかわいいスヌーピーグッズをプレゼントでもらっても、スーパーやコンビニのビニール袋に乱雑に入っていたら…ちょっとがっかりするかもしれません。
プレゼントですから、気持ちがこもっていればいいのですが、やはりプレゼントの外見にも気を配りたいですよね。

プレゼントの入れ物にもこだわるなら、こちらのスヌーピーのマグカップがおすすめです。
こちらの木箱シリーズのマグカップは全部で3色!
色だけではなく柄も違うんです。

赤はプレゼントを渡すスヌーピーが!誰に渡しているの?とマグカップを回すとウッドストックだったんですね。
ウッドストックはいつもスヌーピーのそばにいる大親友。
大親友のプレゼントにおすすめのマグカップです。

落ち着いたベージュがかわいいこちらのマグカップはスヌーピーとチャーリーブラウンが♪
ちょっぴり悲し気な顔をいているスヌーピー。チャーリーブラウンにだけ見せる表情なのかもしれません。
後ろにはウッドストックもいますよ!

ウッドストック好きにはブルーのマグカップがおすすめです。
大きなスヌーピーの後ろにウッドストックが行進しています♪
このマグカップシリーズは、上から下まで同じ太さなので、安定感があり倒れにくいのがうれしいポイント!
オフィスや読書をしているときなど、何か作業しているときにうっかりマグカップに手がぶつかってしまっても倒れにくいのでどこでも使うことができます。

お酒好きにはこちらの木箱入りのグラスもおすすめですよ♪
ペアでプレゼントするのもいいですね。
いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています