在宅勤務に最適◎スヌーピーのおしゃれスリッパで快適にお仕事しよ♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

少し肌寒くなってきて、冷たい床に驚く季節になってきましたね。
今回は、そんな方に向けて、お部屋の中でもオシャレに過ごせるスリッパをお探しの方に、スヌーピーのスリッパを集めてみました。かわいさもキープしつつ、オシャレさも兼ね備えたスリッパが揃っていますよ。
履き心地も抜群なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずは、ソニークリエイティブプロダクツのスリッパをご紹介♪片方ずつにスヌーピーとウッドストックがデザインされています。ホワイト×ライトグレーの色合わせがオシャレですね。デイリー使いにも、お客様用にも使えてオススメの一品です。
サイズはフリーサイズです。

こちらは、先程のスリッパと色が逆になったバージョンです。どちらもシックで使いやすそう♪いくつも揃えるなら、両方の色を揃えたいですね。玄関に置いておくだけでも、オシャレな空間になりそうです。

スヌーピーとウッドストックの、外縫いスリッパです。足入れ部分のボーダーがポップですね。カジュアルな雰囲気もあり、デイリー使いにピッタリです。

つま先部分がオープンになったタイプなので、通気性もいいですね。夏場でも気持ちよく使えます。

深いブルーが鮮やかな、サーフィンデザインのスヌーピースリッパです。ブルー地にホワイトで描かれたスヌーピーが、爽やか♪サイズはフリーサイズなので、男女兼用で使えます。

電話ボックスのデザインがキュートな、ポーチ付きスリッパです。ネイビーとグリーンのチェックがオシャレですね!付属のポーチにスッポリ納まるので、お子さんの学校行事や、旅行のお供にもピッタリなんです。
サイズは22-24㎝用です。
こんなにキュートでオシャレなスリッパなら、友だちやママ友にも自慢できちゃいますね。

デザイン違いには、スヌーピーと、レアキャラのファーロンのデザインがあります。シックなグレーなので、使いやすいんです。

ポーチにもファーロンがデザインされています。ギフトにも喜ばれそうですね♪

オシャレで履き心地のいい、スヌーピーのスリッパを集めてみました。どれもスヌーピーの魅力がありながら、オシャレに使えるアイテムばかりです。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています