マグに悶絶。日本のカルチャーとも言えるペコちゃんアイテムがたくさん登場。ミルキーフィギュア付きのキッチンウェアたち

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミルキーでお馴染みのペコちゃんから、マグカップやお茶碗などのキッチンウェアが新登場です。赤とクリームカラーを基調とした、かわいいアイテムたちが勢ぞろい♪ミルキーもワンポイントもキュートですよ。

とってもキュートな、キャンディポットからご紹介します。
ガラスのポットにお馴染みのペコちゃんの顔がデザインされていて、赤いフタにはミルキーのフィギュアも♡
コロンとしたフォルムもかわいくて、小物入れやお菓子入れとして使っていただけます。
サイズは11.5×10×10mm。

ミルキーなどのキャンディを入れてもかわいいですよね♪中身が透けて見えるので、入れる物によって表情も変わります。

ミルクカラーのティーポットも新登場です。
フタや取っ手部分が赤くてキュート♡しかも、フタのつまみはミルキーになっています♪
125×175×110mmサイズで、磁器製です。

フタを開けると、茶こしもついています。コンパクトなサイズで、デイリー遣いにピッタリですよ♪

同じシリーズのマグカップもあります。こちらもミルクのようなクリームカラーで、持ち手の上部にミルキーのフィギュアつき♡丸みのある形もかわいくて、オススメです。
サイズは90×78mm。

こちらは、ペコちゃんとポコちゃんのペアマグカップ。仲良しの2人がセットになっているので、ギフトにもオススメですよ♪
105×85mmサイズで、磁器製のマグカップです。

さらに、ペコちゃんのお茶碗と汁椀のセットもご紹介しちゃいます♪
お茶碗にはペコちゃんのお顔がデザインされていて、汁椀にはミルキーのデザインが♡赤いカラーも目立っていて、かわいいですよね。

ミニサイズですが、深さもあって使いやすいですよ♪

ペコちゃんの、キッチンウェアをご紹介しました。レア感もあってかわいいアイテムばかり♪ギフトにもオススメな、新商品たちです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)2020 FUJIYA CO. , LTD.
(C)SANRIO CO.,LTD

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています