オンラインレッスン「ママンクラス 」の講師デビューしてみませんか?

登録費・月会費無料!講師大募集!

一人一人の挑戦が、自分の可能性を切り開く。

ママンクラスは、Zoom完結型のオンラインレッスンサービスです。 自宅に居ながら、何かスキルを身に着けてみたい方と、提供できるスキルはあるものの、昨今の情勢でなかなか仕事がない、集客が難しい事業者の方との、マッチングを図ることのできるサービスとなります。

[オンラインレッスンまでの流れ]

本サービスはZoomと完全に連動しておりますので、生徒は面倒な手続きを踏む必要が一切ありません。
Zoomアカウントで、レッスンの予約から受講・オンライン決済まで全て行えます。
PC、スマートフォン(ios, android)からお手軽に受講することができます。

また、本サービスはZoomの審査を通過し、Zoom AppMarketPlaceに掲載されました。
そのため高いセキュリティを備えており、生徒の個人情報を確りと保護します。
オンラインチャット等のサポートも充実しております。

Zoom AppMarketPlaceに掲載されました!

地域密着型の婦人服店から世界に羽ばたくサービスを

講師側の視点からすると、集客及び支払いをママンクラスが自動化するので、ご自身がお持ちの技術やノウハウをより多くの方々に広める事が可能です。
また、現在は実績のある講師がダンスやヨガのレッスンを担当致しますが、まだ事業は始めていないものの、人々に伝えたい技術を持っているという方も、当サービスを通じてプロの講師としてデビューできる可能性があります。




運営しているママン東京は、京成小岩にある個人経営の婦人服店です。
2020年初頭、未知のウイルスが世界中で猛威を振るい始めました。
日本でもほどなくして緊急事態宣言がが発令され、人々は生活スタイルを大きく変えることを余儀なくされました。
地元で婦人服店を営む傍ら、お客様の声を聴くと、「最近ジムも閉まってしまったし、運動不足で困ってしまう」。
その一方で世間では、客足が伸びず廃業する数多の事業者。「お客さんと会えないのでは、商売にならない」。
この二者をうまくマッチングさせ、お互いの悩みを解消することができないかと考えた代表取締役の植村は、自身のネットワークを活用して、アプリケーション技術者と協同で開発を開始。
テレワークが進行し一般化してきたZoomのサービスに目を付け、ママンクラスの実現に乗り出しました。

小さな婦人服店から始まったサービスではありますが、今後一層高まるであろうテレワーク化・事業所不要論の波に乗り、ゆくゆくは大きなビジネスとして展望の余地があるビジネスモデルとなっております。

【講師紹介】
長田 千聖
[ 指導経験 / 資格 ]
■IHTA認定ヨガインストラクター1級
■全米ヨガアライアンスRYT200
■アスリートフードマイスター3級
・20代~60代男性女性への指導経験あり
(勤め先の朝ヨガの受講者はほぼ男性です!)
・Jリーガーのチャリティーイベントもお手伝いさせて頂きました

ヨガはまわりの人と比べるスポーツではありませんので、経験や性別、年齢など関係ありません。どんな方でも気軽にご参加ください!自分のペースでゆっくりと行っていきましょう!

代表挨拶

株式会社ママン東京代表の植村と申します。この度は、記事をご覧になって頂きありがとうございます。ママンクラスの最大のメリットは、ズームのアカウントのみでレッスンが受けれることです。他社のサービスは、基本的にユーザー登録をしなければならないのですが、ママンクラス の場合、ズームアカウント(facebook,google アカウントでもサインイン可能)で、レッスンが受講できるということになります。周りに講師にチャレンジしてみたい方、何かの特技を保有している方、ジャンルは問いませんので、ぜひご応募ください!

会社概要

・会社名:株式会社ママン東京
・所在地:東京都江戸川区北小岩2丁目13−9 
 https://goo.gl/maps/UxH5wCVzzuLkZK3L7
・代 表:植村 弘明
・設 立:2020年6月8日
・事業内容: 婦人服・ペット等のハンドメイド商品の企画・製作及び販売、オンラインレッスンサービスの運営、ARマスク・その他ソフトウェアの開発
・U R L : https://mamantokyo.thebase.in/
・ママンクラス 用アカウント
  twitter:https://twitter.com/maman_class 
  instagram:https://www.instagram.com/maman_class/?hl=ja
・ママン東京 用アカウント
  twitter:https://twitter.com/mamantokyo
  instagram:https://www.instagram.com/maman_tokyo/?hl=ja
・お問い合わせ先
  MAIL:info@maman-home.com
TEL:03-3658-4363

AIが記事を作成しています