【駅近ドットコム掲載開始】本格パスタやステーキを楽しむなら「Obbligazioni」へ

オリジナルコーヒー「オブリガッツィオーニシングルオリジン」で食後も至福の時間を過ごせます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、西武池袋線 大泉学園駅から徒歩15分『Obbligazioni』の情報を2021年04月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Obbligazioni』の店舗および提供サービスの情報です。


大泉学園駅から徒歩15分の場所にある「Obbligazioni」は、閑静な住宅街にある本格イタリアンレストランです。旬の食材を使用した前菜、パスタ、ステーキなどを楽しむことができ、料理にはこだわりの出汁を使っているので、コクや旨味を存分に堪能できます。こだわりのオリジナルコーヒーは、食後まで至福の時間にしてくれますよ。絶品の本格イタリアンを味わいながら、ご家族や友人同士などで楽しい時間を過ごしてみませんか?

某グルメ番組でも紹介される実力!おすすめのメニューは癒しの逸品

「Obbligazioni」のシェフは、某グルメ番組で取り上げられるほどの実力の持ち主です。

恵比寿の有名店で長年修行を積んだオーナーシェフ自慢の料理は、他では味わえない美味しさ!牛骨や香味野菜を2日間じっくりと煮込み、味の余白を残しつつ完成した自家製フォン・ド・ヴォーは、お肉料理のソースとして堪能できます。

また、オーナー自慢の逸品である「クリームチーズのムースを詰めたトマトのファルス」は、さっぱりとした味わいで疲れた身体にぴったり!湯むきしたトマトにライチとヨーグルトのムースを詰めたフレンチの要素も入っているこだわりの人気メニューを、ぜひ一度堪能してみてください。

食後は絶品のオリジナルコーヒーで至福のひとときを

「Obbligazioni」には、食後におすすめのオリジナルコーヒーがあります。年に1回開催されるJHDCというコーヒーの大会にも出場したこだわりコーヒーを味わってみませんか?

徹底した温度管理で果実の味を感じる絶品コーヒーは、AMAMERIA ESPRESSOの「オブリガッツィオーニシングルオリジン」という名で、独自のロースト、抽出をしています。リラックスタイムにぴったりの果実の風味は、食後まで至福の時間にしてくれるでしょう。

明るくおしゃれで優しい雰囲気の店内はママ会・女子会にもおすすめ

「Obbligazioni」の店内は、木彫のテーブルと床、清潔感のある白い壁、オレンジ色の柔らかなライトがある優しい空間です。広々としたカウンター席は女性一人でもゆっくりとくつろげる雰囲気で、どなたでも気軽に立ち寄れます。

6名~10名まで利用できる個室もあり、女子会やママ会にもおすすめ!

ドリンクはワインやビール、ウイスキーなど種類が豊富にあり、美味しいイタリアンと共に楽しい集いをサポートします。オーダーした料理に合ったワインのペアリング提案もしてくれるので、スタッフさんに相談してみてくださいね。

obbligazioni の店舗情報

店名:obbligazioni
電話番号:05052682550
住所:〒1780065 東京都練馬区西大泉3-13-29

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています