[ディズニー公式コス]キュートなデイジーのコスチュームを着てみた♡

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

今回はデイジーのコスチュームを着てみました!

デイジーといえばドナルドのガールフレンド。
ディズニーの中でもメジャーなキャラクターですよね。
こちらのコスチュームは、紫とピンクのパステルカラーのワンピースと黄色のタイツ、カチューシャがセットになっていて、デイジーを再現しています。
パステルカラーですが、目を引くポップなデザインが可愛いです♡

ワンピースの着丈は70㎝、パンツ丈は36㎝で、147㎝の私だと膝上ぐらいになります。
袖とスカートの裾はストライプになっていて、いいアクセントになっていますね。
スカートの裾にはさりげなくレースがあしらわれているのもポイント。

胸元のコサージュは取り外し可能で、
取るとこんな感じになります。
クリップになっているので簡単に付けたり外したりできますよ。
腕に水色のバングルをすればよりデイジーらしさがでますね!

大きなリボンが目を惹くカチューシャがデイジーらしさをより際立てています。
真ん中の白いお花のコサージュがポイント。
私はショートですが、どんな髪型の方にも似合うのではないでしょうか。

さりげなく後ろにデイジーのしっぽまでついていて可愛いですね。
とっても暖かいので、朝と夜は冷える秋のディズニーにもぴったりです。

黄色のタイツも付いていて、紫のワンピースとマッチしています。
最近は秋でも暑い日が多いので、タイツは履かなくても可愛いと思います!
靴はピンクのパンプスなどを合わせると、よりデイジーらしく、コスチュームともマッチするはず。
今回はデイジーのコスチュームを紹介しました。
ぜひ、ポップなデイジーのコスチュームでディズニーリゾートを楽しんでください!

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています