おおしま兄妹、TikTokで100万回再生超えのオリジナル曲をスタジオライブで披露決定!

人気兄妹YouTuber・おおしま兄妹のスタジオライブが3月8日(月)20時よりYouTubeにてプレミア公開する事が決定した。

総動画再生数5,900万回超えの人気兄妹YouTuber・おおしま兄妹が、初の作詞に挑戦したオリジナル曲「気紛れなキミの射止めかた」を3月8日(月)20時よりYouTubeのプレミア公開にて、スタジオライブで披露する事が決定した。

この楽曲は、『SNS企画発信』音楽レーベルであるLantana Records(ランタナ レコーズ)が企画した、”企画の為に書き下ろされた新曲に、人気YouTuberが自ら作詞し、自ら歌唱する”「詩ってみた!」企画から生まれた楽曲であり、
記念すべき最初の参加者である おおしま兄妹は、初めての作詞とは思えない程のクオリティの高さで見事に歌詞を完成させた。

二人の声にもぴったりな、可愛さ溢れる全力片想いポップソングの「気紛れなキミの射止めかた」は1月20日にLantana Recordsより配信リリースが開始。
リリースを記念して、スタジオライブを披露する予定であったが緊急事態宣言を受けて泣く泣く延期をする事に。
そして、満を辞して今回披露する事が決定した。

リリース後にTikTokで公開された二人の双子ダンス動画の再生数は既に100万回を超えている。
スタジオライブではこちらのダンスもフルサイズで披露されるので、お楽しみに!

そして、豪華なバンドメンバーも出演決定!
ギターの椿本匡賜は、矢沢永吉や澤野弘之など、
ベースの二家本亮介は、ずっと真夜中でいいのに。やDEAN FUJIOKAなど、
ドラムの渡邊シンは、亀梨和也ややなぎなぎなどの演奏も担当している
実力派ミュージシャン達が集結。
そしてキーボードは今楽曲の作曲家である横関公太が担当する。

プロの生演奏の中で、歌って踊るおおしま兄妹を観れるビックチャンスをお見逃しなく!!

▼おおしま兄妹「気紛れなキミの射止めかた」STUDIO LIVE
2021年3月8日(月)20時〜
Lantana RecordsのYouTubeチャンネルにてプレミア公開

▼おおしま兄妹「気紛れなキミの射止めかた」は絶賛配信中!