【大好評!上質な抗菌加工の国産冬マスク】Makuakeで13,000名以上の支援を集めたアイスコットン冷感抗菌マスクに続く第二弾。

0.2%の希少なウールがもたらす上品な光沢と天然の高機能


13,000名以上の支援をいただいた大人気、アイスコットン冷感抗菌マスクに続く第二弾!!
私たち株式会社アパレルオオタは、全国の皆様に快適に夏を過ごしていただきたいという思いで今年の春にマスクの開発に着手し、
7月には初めてクラウドファンディングという形で商品をご提供する機会ができました。
Makuakeで公開したアイスコットン冷感抗菌マスクは、おかげさまで多くの皆様のご支援をいただきました。

・メリノオプティモウール
:オーストラリアのメリノ種の1,000頭に約2頭(0.2%)しかいないといわれる
希少なウールを使用しております。
ファッション業界ではラグジュアリーブランドにも採用されている高級素材で、とても上質なマスクに仕上がっています。

・高機能
:肌側はさらさらとしたコットンを使い、夏のマスクでもご好評だった持続性抗菌加工を施しておりますため、
ニオイの原因となる細菌の増殖を抑制し毎日を快適にお過ごしいただけます。
また、天然のウールのもつ、吸湿発熱性・消臭機能もよいデータが出ています。

・アジャスター機能(耳ひも)
:夏マスクからの改良ポイントの一つとして、
皆様が一人一人 長さを調整できるアジャスターを付けさせていただきました。
また、前回は1つだけだったサイズも今回はL・Mの2種類で展開させていただいております。

・上品で普段のコーディネートに合わせてお使いいただける6色展開
:落ち着いたお色味での展開となるため、
コーディネートの一部として着回しできるようになっております。

さらにメリノオプティモウールの織物生地を使用したマスクケースもオプションで購入可能となっています。

毎日のマスク生活をより上品、かつ快適、安心に国産マスクで過ごすことができるプロジェクトとなっております。