【毎日更新】心を豊かにする記事コンテンツ『コトバのサプリ』が新登場!わかさ生活のコーポレートサイトをリニューアルしました

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、“言葉の力で心を豊かにしたい”という想いから、新たな記事コンテンツ『コトバのサプリ』を追加しコーポレートサイトをリニューアルしました。

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、サプリメント業界品質No.1を目指す目の総合健康企業として、創業当時より最高品質の商品をお届けするため、さまざまな取り組みを行なってきました。そしてこの度のコーポレートサイトのリニューアルを機に、品質についてよりわかりやすく伝えるだけでなく、“言葉の力で心を豊かにしたい”という想いから、新たな記事コンテンツ『コトバのサプリ』を追加しました。

わかさ生活コーポレートサイトがリニューアル
わかさ生活コーポレートサイトがリニューアル

今回のポイント

【1】毎日更新される記事コンテンツ『コトバのサプリ』

新コンテンツ「コトバのサプリ」
新コンテンツ「コトバのサプリ」

気持ちが落ち込んだ時ややる気が出ない時、言葉は私たちに元気や勇気、前を向く力を与えてくれます。
一日のはじまりに心を豊かにするコトバのサプリメントをお届けします。

【2】わかさの品質

本当に良いモノだけをお届けしたい。サプリメント業界品質No.1を目指すわかさ生活の品質への取り組みをご紹介します。

【3】わかさ生活の商品を支える「素材との出逢い」

わかさ生活のこだわりの原材料。その出逢いには、さまざまなストーリーがあります。
わかさ生活を代表する原材料「北欧産野生種ビルベリー」「サンタベリー」「ルテイン」「カシス」「スペアミント」をご紹介します。
※サンタベリーはわかさ生活の登録商標です(英名:リンゴンベリー)

素材との出逢い(ビルベリー)
素材との出逢い(ビルベリー)

【4】採用情報のリニューアル

わかさ生活スタッフのリアルな声を通して、会社の雰囲気が伝わるようリニューアルしました。今回のリニューアルを機に、写真だけでなく動画も追加し、わかさ生活で働く姿がよりイメージしやすくなりました。

採用情報(職種一覧)
採用情報(職種一覧)

今後もわかさ生活は、より一層使いやすいサイトを目指すとともに、サイトを訪れる方に心と身体の健康をお届けできるような情報を提供してまいります。

AIが記事を作成しています