京都市役所前駅から徒歩3分の『ハルウェディング京都』はウェディングフォトで活躍する経験豊富なカメラマンが「前撮り」をします。より美しく演出できるように和服の花嫁衣裳や和装小物も取り揃えています。情報をFindビューティーで公開

京都を中心に活動を行っていて京都を熟知しているカメラマンがベストな撮影場所を提案します!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、京都府 京都市役所前駅から徒歩3分の『ハルウェディング』の情報を10月31日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ハルウェディング』の店舗および提供サービスの情報です。


『ハルウェディング京都』は寺社仏閣などの古都京都の人気スポットなどで行えるロケーション撮影がおすすめ。またスタジオならではのモダンテイストの多彩な背景を活かした美しい写真の撮影も素敵ですよ。撮影はウェディングフォトで活躍するカメラマンが担当します。前撮りの撮影は、メイクや着付けもブライダルヘアメイクで活躍している実力派のスタイリストが担当!素敵な思い出を残すことができます。

雰囲気のある神社仏閣など京都らしさが溢れる絶好のロケーションでの撮影 

京都に数多くある和装が合うロケーションでの撮影が可能です。
ハルウェデングがおススメする雰囲気のある神社仏閣などでも一部撮影することができます。
京都を熟知しているウェディングフォトで活躍する経験豊富なカメラマンがおふたりにベストな撮影場所を提案します。
京都を中心に撮影を行っているハルウェディングならではの魅力なポイントです。

古都ならではの景色を背景に自然体で美しく幸せなふたりを写真に収めてもらいませんか!

和装は王道で定番の白無垢から華やかな色打掛、モダンテイストで多彩な色味のトレンド衣装も用意!

豊富な和装・洋装を取り揃えているのがハルウエディングの魅力!

やはり憧れの和装で花嫁姿を写したい、そんな方には大満足のラインナップです!
憧れの白無垢や古典的な打掛からモダンな衣装まで幅広く揃ってます。常に新しい衣装も準備されていて、トレンドを好む方にも満足できるでしょう。
美しい和装で記憶に残る前撮りを体験してみてはいかがでしょうか!

洋装も豊富に揃ってます。純白や定番のシルエットのウェディングドレスやカラードレスで新しい雰囲気でのイメージで撮影が可能です!
色小物の数も豊富にあるので自分好みのコーディネートを楽しめるのもポイントですね。

カメラマンがおふたりのイメージを聞きながら美しい写真をスタジオで撮影。

スタジオには、定番の白バックから人気のアンティーク風バックなど10パターンあり、洋装、和装どちらもにも映えるので様々なイメージの撮影が可能です。
カメラマンがおふたりのイメージを聞きながら選んで美しい写真を撮影します。小物も使ってまるでアート作品のような写真も撮影できます。
ロケーション撮影とセットで楽しめるプランもあるので、満足度の高いウェディングフォトになります!

また12月6日に新しいスタジオがオープン!今まで多くのお客様から要望があった「チャペルフォト」が可能になります。

近頃は挙式はせずにお写真だけ残すという方が増えてきているのだとか。
そんな方達にもっと喜んで頂きたい、もっとできることはないか、そう考えた末に完成したハルウェディングのお客様を思う気持ちの詰まったこだわりのスタジオです。

天井には2万本以上のお花が敷き詰められ、ドライフラワーやアンティーク家具が並ぶ「アンティークチャペル」をテーマとした圧巻の空間です。
お写真だけのご予定の花嫁様は特に、こちらのスタジオ利用を検討してみてはいかがでしょうか?

ハルウェディング の店舗情報

店名:ハルウェディング
電話番号:05052683342
住所:京都府京都市中京区榎木町87 河ニガレージビル 6階北側

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。