”親子で楽しくおうち遊び”を応援する コンビキャラクターぬりえ・お面データ無料ダウンロード開始

#おうちコンビ キャンペーンも実施

 コンビ株式会社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために外出自粛を余儀なくされている子育て世帯に向け、コンビ公式キャラクターをぬりえやお面のデータ無料ダウンロードサービスを2020年4月20日より開始いたします。
また、Instagramで「#おうちコンビ」を付けてぬりえやお面で遊んでいる様子をアップして下さった方から抽選で30名様にコンビの口内バランスタブレットをプレゼントするキャンペーンも実施致します。
 外出自粛が長期化するにつれて、お子さまとのおうち時間の過ごし方に困っているパパママやご家庭も多いのではないでしょうか?そんなご家族に向けて、少しでも楽しく過ごしていただく一助になれればとの想いで企画しました。
 本データは、ご家庭でも印刷できるようA4サイズに設定し、ぬりえやお面データにしました。お面は、くまくん・うさちゃん・りすくんのキャラクター3種類と、その他にお花やどんぐりなども用意しました。お面にお花を付けてみたり、どんぐりをならべて数え遊びをしてみたりと、様々な遊び方でお使いいただけます。
 皆様に少しでも明るい話題と笑顔が届けられるように、社員一同、今後も努めて参ります。


▼ぬりえ・お面データのダウンロードはこちら▼

【キャラクター詳細】

【キャンペーンのご案内】

〈注意事項〉
当選者の方には応募期間終了後に、@combi.newprojectよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・当選発表は当選者へのInstagramダイレクトメッセージをもって替えさせていただきます。
・プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意ください。
・当選のご連絡から期日までにご連絡がない場合は、当選の権利を失効とさせていただきます。
・本キャンペーンは、Instagramが支援・承認・運営・関与するものではありません。
・本キャンペーンに関するダイレクトメッセージ、お電話やメール等による個別の当選確認やお問い合わせは受け付けておりません。


▼ぬりえ・お面のデータのダウンロードはこちら▼


AIが記事を作成しています