【駅近ドットコム掲載開始】大人の雰囲気と美しい夜景の中でお酒を飲みたい方はぜひ『Bar Noir』へ

駅から徒歩圏内!立ち寄りやすい立地が魅力

『Bar Noir』は、東急東横線「代官山駅」から徒歩5分、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ日比谷線、各線の「恵比寿駅」より徒歩5分という立ち寄りやすい場所にあります。綺麗な夜景とオリジナルカクテルが楽しめるバーでひと時の寛ぎを味わいたくありませんか?『Bar Noir』では、恋人・友人・仕事仲間など、どのようなシーンでも落ち着ける雰囲気を提供しています。

美しい夜景と静かな音楽で落ち着いた空間

たまには、美しい夜景を見ながら落ち着いた雰囲気の中でお酒を飲みたいと思いませんか?『Bar Noir』なら、その思いが叶いますよ。

大きな窓から見える綺麗な夜景と静かに流れる店内の音楽は、心を癒してくれます。仕事帰りに少しだけ寄って寛いでもよいですし、デートに利用すればムードを高められますよ。

店内は洗練されており、まるでホテルのラウンジに来ているようだと評判です。カウンター席とテーブル席がありますので、少人数だけでなくグループでの利用もできます。

駅に近く利用しやすい場所にある『Bar Noir』で洗練された大人の気分を味わってみませんか?

特別なカクテルでスタイリッシュな気分を味わえる

「バーに来たならカクテルが飲みたい」という方もいるでしょう。『Bar Noir』では、バーテンダーが季節のフルーツを使用したカクテルをご用意。また、来店した方のイメージに合ったオリジナルカクテルを提供してくれます。自分に合ったカクテルに興味がある方にはぴったりですね。

カクテルのほかにも、ウイスキーやワインが用意されています。入手困難なリキュールを甘くほろ苦い味のソーダ割りに仕立てたもの、最高峰の国産ウイスキー、初心者にも飲みやすいすっきりとしたウイスキーなど、品揃えは豊富です。

ホームページ(http://www.noir-tokyo.com/)では、いくつかのお酒が画像入りで紹介されています。おしゃれなカクテルを飲みたい方やウイスキー初心者など、どなたでも楽しめる『Bar Noir』へ一度訪れてみてください。

おつまみだけでなく軽食も用意!

バーとは言え、お酒だけでなくフードも気になるのではないでしょうか。『Bar Noir』には、定番のおつまみだけでなく、少しお腹を満たしたいという方に向けたメニューも用意されています。

・定番のおつまみ
ノアールナッツ
ドライフルーツ
骨付きソーセージ
スペアリブ
チーズの盛り合わせ
和牛のソフトビーフジャーキーなど

・ちょっとお腹を満たしたいとき
エビグラタン
物焼きカレー
ピッツァマルゲリータなど

ちょっと変わったところでは、日本人ショコラティエが手掛けた見た目が美しいチョコレートの盛り合わせもありますよ。

Bar Noir の店舗情報

店名: Bar Noir
電話番号:05052682611
住所:〒1500022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 Ice Cube 5F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています