もう落とさない♪スマホに貼るだけで落下防止になるスヌーピーのグリップやリング。ケータイバキバキ問題はこれで解決♡

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今回は、スヌーピーのモバイル関連グッズのご紹介です。スマホを使う際にお役立ちのスマホリングや、タッチペンもご覧ください。スヌーピーのデザインがかわいいうえに、便利で手放せなくなりますよ。

スヌーピーのスマホグリップ『POCOPOCO』が登場しました。
スマホの裏面に貼るだけで、スマホを持ちやすくしてくれるお役立ちアイテムです。

大きな画面のスマホも増えてきて、手で持つ時に持ちにくかったり落としそうになったりすることも多いですよね。ベッドやソファに寝転びながらのスマホ動作中、腕が疲れて落としてしまうことも・・・
こちらもグリップは、貼った直後はフラットですが上部をスピンさせることでポコっと飛び出してグリップ部分が現れる優れものなんです♪

落下防止用のグッズって、便利だけど携帯時に邪魔になることもありますよね~
その点、このPOCOPOCOなら、通常時はフラットなので邪魔になることもありません。
ジョークールのデザインもあって、スマホのアクセントにもなってくれますよ。

リングタイプもご紹介♪ダイカットされたスヌーピーのキュートなデザインで、リングに指を通してスマホを持つことで落下防止に♪
リングは360℃回転するので、スマホのスタンド代わりにもなってくれますよ。

フライングエースのスヌーピーも、ご用意しています。

こちらは、カード型のスマホリングです。
裏面に貼るだけでOKで、内側にはカードポケットまで付いています。ウッドストックの総柄もかわいいですよね♡

お次は、タッチペンのご紹介♪
スマホやパッドなど、3Dtouch対応のタッチペンです。握りやすい太さで、ゲームやデザインなどに活躍してくれます。

ドッグハウスやジョークールのデザインもあるので、お好きなデザインをお選びいただけます♪

スヌーピーから、スマホのお役立ちグッズをご紹介しました。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています