フィスカース ジャパン、「Iittala」製品の取り扱いを開始  公式オンラインショップを1月11日に開設

~ 新規会員登録で1,000ポイントプレゼント ~

フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)は、2018年1月に北欧フィンランドのインテリアやテーブルウェアのブランド「Iittala(イッタラ)」製品の取り扱いを開始いたしました。
この度、気軽にお買い物をお楽しみいただけるよう、2018年1月11日(木)にイッタラ公式オンラインショップ( https://www.iittala.jp )をオープンいたします。

公式オンラインショップ サイトイメージ1

イッタラ公式オンラインショップ

イッタラ公式オンラインショップでは、ガラス製品をはじめとするテーブルウェアからインテリアまで、時代を超え愛され続けている幅広いラインナップを展開します。
また、オンラインショップ会員向けサービスとして1ポイント=1円として利用できるポイントプログラムや、イッタラを紹介するコラムなど、北欧好きな方にはもちろん、インテリア好きの方にもお楽しみいただけるコンテンツが充実しています。また、今なら新規会員登録してくださった方へ、1,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを行っております。
今後オンラインショップ限定のプロモーションなども順次行う予定です。

イッタラ公式オンラインショップの主な特徴

サイトについて

  • 公式オンラインショップ限定のプロモーションなどを実施予定
  • イッタラ製品をコラムでご紹介
  • スマートフォンサイトも充実 (片手でも検索していただきやすいようメニューを下に配置)

会員向けサービス

  • 今なら新規会員登録してくださった方へ1,000ポイントをプレゼント
  • お買い上げ金額(税抜)の3%をポイント還元
  • ポイントは1ポイント=1円として次回以降のお買い物でご利用可能
  • メールマガジンで新製品や、キャンペーンなどの特典情報をいち早くお届け

イッタラについて

イッタラは、フィンランド南部にあるイッタラ村で小さなガラス工房として始まり、今日では人々の生活に寄り添い、人々の日々の生活をより豊かにするブランドへと成長しました。単独でも個性を発揮するデザインでありながら、自由な組みあわせが可能で、用途が広い製品をつくることがイッタラの信念です。また、質、美しさ、機能性を大切にするフィンランドのブランドとして、流行に左右されない普遍性のあるデザインを追求しています。イッタラにはブランドを代表する「アルヴァ・アアルト ベース」(1936年発売/アルヴァ・アアルト)、「ティーマ」(1952年発売/カイ・フランク)、「バード バイ トイッカ」(1972年発売/オイバ・トイッカ)など、時代を超え愛され続けている製品があります。

フィスカースについて

Fiskars -“Making the everyday extraordinary”
フィスカース“毎日をこの上ない特別な日にする”

フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)

お客様お問い合わせ先

TEL:0120-588-825

公式オンラインショップ サイトイメージ2
公式オンラインショップ サイトイメージ3
Iittala ロゴ
アルヴァ・アアルト ベース
ティーマ イメージ
バードバイトイッカ イメージ
ニュースのシェア:
フィスカース ジャパン株式会社
77wUFs176n
フィスカース ジャパン株式会社
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.