上大岡駅徒歩1分『JPケンコープラザ』は温活・デトックスコースなどのオリジナルメニューで不調を改善へと導く整体院!Findサービスで公開中

メンタルヘルスの資格を持つ施設長が心の健康のケア


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 上大岡駅から徒歩1分の『JPケンコープラザ』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『JPケンコープラザ』の店舗および提供サービスの情報です。


京急「上大岡駅」より徒歩1分とアクセス抜群な立地にある『JPケンコープラザ』は、温活・デトックスコースやSTS促進法といったオリジナルメニューで、不調を改善へと導いてくれる整体院です。

整体師の資格だけでなく、物理療法師やメンタルケア心理士、メンタルカウンセリング1級といった資格を持つ施設長がおり、心身の健康をサポートしてくれます。

遠隔施術も行っているため、遠方でなかなか施設を訪れられない方にもおすすめです。

温活・デトックスコースで冷えからくる不調をケア

「冷えは万病のもと」と言われており、血流が悪くなることで体にあらゆる不調をもたらすとされています。

『JPケンコープラザ』では、冷え性に効く温活・デトックスコースがあり、冷え性や生理痛、不妊といった女性特有のお悩みを抱えている方も多く通っているのだとか。

専門機器を使った施術が充実しており、手足を温める「有機ゲルマニウム温浴」や全身をドームで包んで行う「遠赤外線ドーム」、超短波を使って内臓を温める「超短波療法」などを受けることができます◎

オリジナルメニュー「STS促進法」

神経系が滞ると、股関節の可動域が狭くなる、筋肉の動きが悪くなるなど体の不調が現れることがあります。
また、ストレスやうつ病の原因にもなると言われており、慢性的なだるさを感じることもあるそう。

STS促進法は、そういった神経系からくる不調に適した施術法で、運動機能を向上させたい方からも人気の施術となっています。

施設の公式HPに詳しい施術方法などが紹介されていますので、気になる方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

清潔感のある内装で心からリラックスできる空間

『JPケンコープラザ』は、グリーンを基調とした清潔感のある内装で、居心地が良いと評判です。
アットホームな雰囲気で、「街の整体院」としてリピーターが多い理由の1つとなっています。

常に新しい施術方法を取り入れており、一人ひとりの心身の状態に合わせて複数の方法を組み合わせて施術を行ってくれますよ!

施設長は、メンタルケア心理士、メンタルカウンセリング1級の資格も保持しているため、ストレスからくる睡眠不足や慢性疲労などでお悩みの方にもおすすめの施設です🎵

JPケンコープラザ の店舗情報

店名:JPケンコープラザ
電話番号:05052683087
住所:神奈川県横浜市港南区上大岡東1-9-16 HSビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています