消化器系健康製品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
消化器系健康製品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「消化器系健康製品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年07月07日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2024年6月―2024年7月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、消化器系健康製品市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、消化器系健康製品市場の規模は 2023 年に約 525 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 1,516 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 8.5% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチ・ネスターの消化器系健康製品に関する市場調査分析によると、消化器疾患の負担の増大、座りがちな生活習慣や高カロリー食による肥満により、市場は大きく成長すると予想されています。世界心臓連盟によると、2025年までに最大10億人の成人、つまり世界人口の12%が肥満になると予想されています。そのため、顧客は消化を助ける製品を求めており、消化器系健康製品の需要増加につながります。さらに、腸の健康維持の必要性に関する知識が高まったことにより、プロバイオティクスやプレバイオティクスなどの消化器系健康製品のニーズが高まっています。
しかし、消化器系健康製品市場は厳しい規制によって規制されており、拡大を妨げています。これらの規制の遵守はコストがかかり複雑になる可能性があり、新規市場参入者にとって障壁となる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、消化器系健康製品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年3月、Ombreは最新の消化器系健康製品の発売を発表しました。3-in-1プロバイオティクス+プレバイオティクスとポストバイオティクス、そして腸の健康を科学的に改善するスーパーグリーン入りプレバイオティクスファイバーです。
• 2022年7月、Otsuka Pharmaceutical Co Ltdは、現代生活に伴う数多くの健康被害に直面しながらも身体の健康を維持したい人々に確固たる支援を提供するために、植物由来の乳酸菌B240を含むサプリメント「B240タブレット」を発売しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、製品 - 乳製品セグメントは、2036 年に約 70% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、プロバイオティクスを組み込んだ乳製品の消費増加によって推進されています。例えば、アメリカでのヨーグルトの一人当たり消費量は、2022 年に 1 人あたり約 13 ポンドでした。乳製品由来の食品、特にケフィアやヨーグルトなどの発酵食品は、腸の健康を改善するのに役立ちます。さらに、ケフィアとヨーグルトには、免疫システムの防御を強化するのに役立つプロバイオティクスが豊富に含まれています。例えば、ケフィアには腸の健康を促進する 55 タイプ以上のプロバイオティクスが含まれています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約34%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社の消化器系健康製品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の人々の消化器系健康問題の負担が増大していることが、消化器系健康製品の需要を促進しています。2024年のレポートでは、インド人の5%以上が過敏性腸症候群(IBS)に罹患していると報告されています。その結果、消費者はより健康志向になり、消化器系健康製品市場拡大に貢献しています。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本の消化器系健康製品市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本の急速に高齢化する人口は、消化器系健康製品の需要を高めています。例えば、日本では、2022年に65歳以上の人が国の総人口の約28%を占めました。さらに、便秘やIBSなどの消化器系の問題は高齢者に多く見られます。これにより、プロバイオティクスや繊維サプリメントなどの製品の需要が高まります。
消化器系健康製品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の消化器系健康製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Ombre
• Sanofi
• Bayer AG
• DuPont de Nemours, Inc.
• Nestle SA。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Yakult Honsha
• Morinaga Milk Industry Co., Ltd.
• Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.
• Asahi Group Holdings, Ltd.
• Nissin Foods Holdings Co., Ltd
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/