【店舗初】博多もつ鍋やま中 赤坂店コース料理

待望の赤坂店限定初のコース料理です♪

こんばんは。博多もつ鍋やま中です。

7月1日より「赤坂店」にて、待望の店舗限定コース料理のご提供を開始いたしました!
今までご要望が多かったコース料理ですが、今回のコース一品料理には、通常ではご提供していない「煮込み豆腐の牛時雨のせ」が登場しました。
その他、「やま中」の自慢の料理が詰まった店舗限定コースです。
是非、赤坂店へ足を運んでみてはいかがでしょうか♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!

■赤坂店プレミアムコース 1人前 税込み4,400円

・一品盛り合わせ(牛の酢もつ、牛ほほ肉の甘煮、からしめんたい、
煮込み豆腐の牛時雨のせ)
・もつ鍋(みそ味、しょうゆ味、しゃぶしゃぶ風より1品選択)
・追加の鍋野菜・もつ肉
・〆(ちゃんぽん、うどん、雑炊より1品選択)
デザート(抹茶アイス、あまおうアイスより1品選択)

〇注意事項
・2~4名様限定
・1日数量限定
・ご予約のお人様分のご注文となります
・原則、個室又はお座敷でのご案内となります
※個室は別途室料を頂戴しております

■ 新型コロナウイルス対策対応
「博多もつ鍋 やま中」は、コロナウイルス感染拡大防止のため、新生活様式にあわせた営業を行っております。来店時には全てのお客様に検温とアルコール消毒の実施し、発熱のあるお客様においては入店をお断りさせて頂きます。また、検温及びアルコール消毒にご協力頂けないお客様についても入店をお断りさせて頂きます。代表者様にはご連絡先をお伺いしている他、下記の取り組みも行っております。

1. 全スタッフがマスクを着用いたします。
2. 出勤時に検温を行い、発熱者は出勤を停止いたします。
3. 発熱症状がなくとも、倦怠感や味覚、嗅覚に異常を感じるスタッフは出勤を停止いたします。
4. 各自治体の要請を遵守いたします。
5. 金銭収受に関してはキャッシュトレーを使用いたします。
6. お客様使用後の椅子、テーブルは毎回アルコール消毒を実施いたします。
7. 対面での着座を避け、また店内が混雑しないよう、ご予約数を制限させていただきます。
8. 隣席との間隔はソーシャルディスタンスを守り、ご案内させていただきます。
9. 店内は定期的に窓、入り口を開放し換気を行います。


⬛︎店舗概要
「博多もつ鍋 やま中 赤坂店」
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1 サニー赤坂店2F
Tel: 092-716-2263
URL : https://motsunabe-yamanaka.com
席数:253席
個室:8室
営業時間:16:00~ 23:00(L.O.22:30)
定休日:年末年始
※高校生未満のお連れ様のご入店をお断りしております。

情勢により、営業内容を変更する場合がございます。
やま中公式HPお知らせよりご確認ください。


AIが記事を作成しています