4月1日は牡羊座の新月

【阪神梅田本店】宝永たかこのタロットアート展を開催! 4月13日(水)〜19日(火)

2022年4月1日は「牡羊座の新月」です。

4月1日は牡羊座の新月です。
牡羊座は12星座のトップバッターで、はじまり、開拓、情熱、行動などをつかさどる星座です。
牡羊座新月は、自分の魅力、才能、強みを最大限に発揮し、やりたいことを始めるのに良いタイミング!
この新月は、太陽、水星と一緒に第8ハウスにいるのも特徴です。
第8ハウスは人との深い関わり 他者から受け取るもの、ギフト、相続、継承などをテーマにもつ部屋です。7ハウスで社会に出てたくさんの人と関わった後に、8ハウスに移動し、特定の相手や物事との深い関わり合いを通して、本当の自分らしさとは何か、自分の根源的なものを発見していきます。
この牡羊座新月では、特定の相手と深く関わり、コミニケーションをとりながら今自分の中にあるコンプレックスや心の傷をまるごと受けとめ、前進していくパワーに変換していくことができます。
ご自身の内側にしっかり目を向けていくことで未来が大きく開かれていく牡羊座の新月。 
 現在、10天体順行中ということもありスタートダッシュに良いタイミング。
とてもスピーディーに物事が展開していく可能性大ですので、頭であれこれと考え過ぎずに勇気を出して一歩を踏み出しましょう!
素敵な新月の日をお迎えください。

魔術師
魔術師
ディスクの3
ディスクの3

「宝永たかこのタロットアート展」を開催!

阪神梅田本店で4月13日(水)〜19日(火)までの7日間、宝永たかこのタロットアート展を開催します!
タロット占いの第一人者・ステラ薫子さんのオリジナルタロットカードのために、宝永たかこさんが作画した78作品の中から宝永さんの手元に残されていた貴重な20作品を展示即売します。是非、この貴重な機会に是非会場へお越しいただき、新年度のスタートに幸運なアートとの巡り合いをお楽しみください。

開催概要

■場所:阪神梅田本店8階 ハローカルチャー3
■期間:2022年4月13日(水)〜19日(火)
■時間:10:00〜20:00 最終日は17時閉場
■企画:株式会社エンプレス
・作家在廊:宝永たかこさんが16日(土)と17日(日)の二日間在廊されます。
・特別参加:ステラ薫子さんが16日(土)と17日(日)の二日間在廊されます。


AIが記事を作成しています