Withコロナ時代に画期的な「無風の冷暖房システム」のご提案

ウイルス拡散しない風の吹かない冷暖房システムF-CON(光冷暖)に簡易設置方式がリリースされました。

株式会社PathGateJapan(山口県光市三井5-22-12、代表取締役 藤田順治)は築175年の古民家をリノベーションしてWithコロナ時代に最適な「無風の冷暖房システム」F-CON(光冷暖)の体感ルームを完成させました。
 コロナウイルス感染防止の為の自粛が始まり家の中で過ごす時間が増えていますが、エアコンから吹きだす風によってホコリ、カビ、ウイルスが拡散してしまうことが問題になっております。そこで、弊社では従来のエアコンのように風をまき散らすことのなく、ばい菌の温床となるフィルターもない次世代の冷暖房システムの導入をすることとなりました。
 梅雨入りとなりましたが、これからのジメジメした時期でも爽やかな室内環境が維持できる除湿機能が自動的に働きます。安全で快適な室内環境を一年中維持できるようになります。
 また、Low-eのペアガラスを設置して熱負荷計算の条件を満たせば既存の部屋に簡易に設置出来る方式がリリースされることになり、従来のエアコンの代替えとしてご提案させていただけるようになりました。
*F-CONはFUTAEDA株式会社が開発した無風無音の冷暖房システムです。

お問合せは
株式会社PathGate Japan
担当 藤田順治
〒743-0052 光市三井5丁目22-12
TEL 0833-61-1227 FAX 0833-77-2797
https://www.pathgate.jp/


AIが記事を作成しています