GODがプロデュースするSIZUKUが懐メロ・アニソンを歌いイオン海老名店で免疫力UPライブ年間キャンペーン開始!

シータ波シンガーSIZUKU(徳川静華)イオン海老名店 免疫力 UP LIVE

<名称>
シータ波シンガーSIZUKU(徳川静華)
イオン海老名店 免疫力 UP LIVE
<日時>
2020年6月27日(土)
13:00~13:30 / 15:00~15:30 
※雨天順延
<場所>
イオン海老名店 野外ステージ
(神奈川県海老名市中央2-4-1)
<料金>無料

聴く人の免疫力を上げるシータ波の歌声を持つSIZUKUが所属するのはゴッドワールドエンターテインメント。同社代表でSIZUKUのプロデューサーのGODはSIZUKUに関して、近年はライブ活動やイベント活動はほとんどさせず、映画やドラマのタイアップ等を決定させ、メジャーメーカーと組む仕掛けでやって来ました。ところがある日、SIZUKUが「私もライブやイベントを行いたい」と主張した事で、プロデューサーのGODは「単なるライブやイベントではなく、社会貢献的なライブならOK」と言う事で許可を出し、昨年後半頃から老人ホームや介護施設など、社会貢献活動としてライブができる所を探していました。

そんな時、GODとSIZUKUのレギュラー番組である「GOD CHANNEL」にゲスト出演してくれたアーティストの番組とライブにゲスト出演した際に、MCでSIZUKUが「老人ホーム等で歌って社会貢献したい」と話しました。その際に会場に訪れていた介護福祉士でデイサービスの職員さんが声をかけてくださり、おもいでデイサービス(世田谷)で公演ができることになりました。

デイサービスの公演では利用者様がよく知っている曲を歌って欲しいという要望がありましたので、SIZUKUは本格的に童謡や懐メロの練習をし、公演に臨みました。

その結果、世田谷公演は成功を納め、その関連で今年から神奈川県大和市のおもいでデイサービスでの公演もスタートし、成功しました。SIZUKUはますますやる気になり、レパートリーを増やしていましたが、そんな矢先に新型コロナウイルスが流行し、デイサービスでの公演は3月よりお休みとなってしまい、現在も再開できていない状況です。

おもいでデイサービス世田谷公演
おもいでデイサービス世田谷公演
おもいでデイサービス大和公演
おもいでデイサービス大和公演

そんな時GODが仕掛けた「SIZUKUプロジェクト」の中枢人物に松井直哉というプロデューサーがいます。彼はSIZUKUのオリジナル曲「もう帰らない夏」という作品の作曲とアレンジを担当し、GODが作詞でコラボレーションした人物です。


また、彼は、あのNHK紅白歌合戦にも出演した人気グループ「純烈」のマネージメントやプロデュースを担当していた経歴もあり、GODとは長年の友人です。

GOD、松井直哉
GOD、松井直哉

その彼がイオンにコネクションを持っており、6月27日(土)に老若男女が集まるイオン海老名店でSIZUKU(徳川静華)免疫力 UP LIVE(13:00~と15:00~各30分2公演)が開催できることになりました。しかし、せっかく行うライブなので、一度きりではなく定期的に行う方が効果的ではないかと言う話になり、イオンのイベント担当者からも賛同を得て、毎月開催することになりました。

そしてSIZUKUのプロデューサーGODが司会とコーラスを担当することが決定!GODと言えばプロデューサーで作家の顔も持ち、都市伝説やトンデモGOD説でも定評がある。毒舌トークと派手な服装にサングラスという怪しさ全開の出で立ち。そんな怪しいキャラクターが司会とコーラスを担当するとは、どんなステージになるのか今から楽しみだという声も聞こえてきています。


今回SIZUKUが歌うのは「ウエディングベル」「上を向いてあるこう」「おどるポンポコリン」「19GROWING UP(PRINCESS PRINCESS)などの懐メロやアニメソング、ロック、ウクレレ弾き語り、オリジナルソングでは映画「バイバイ、ヴァンプ!」のエンディングテーマ「FANTASY MAGIC」や2021年劇場公開予定の日韓合作動物愛護映画「神様がくれたLUKA」の主題歌「LUKAと私のForever Story」など、様々な世代が楽しめるセットリストになっています。ウクレレ弾き語りの際にはGODがコーラスで参加します。また、2公演はそれぞれ全く違う内容となっており、1日に2度SIZUKUの公演を楽しめてお得感満載です!


当日は放送開始7年目を迎えた人気のネットテレビ番組「GOD CHANNEL」の撮影カメラも入ります。6月27日は皆さんイオン海老名店にLet’s Go!なお、雨天は順延となり6月28日(日)に開催いたします。

SIZUKU
SIZUKU