8月31日は野菜の日! JAタウンの「野菜の日キャンペーン」でおいしい野菜をたくさん食べよう

~先着1,000名様に野菜ボックスを“お客様の送料負担0円”で販売!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で8月22日(火)から「野菜の日キャンペーン」を開催します。このキャンペーンは「8月31日(木)野菜の日」を記念したもので、対象の野菜ボックスが先着1,000名様まで“お客様の送料負担0円”でご購入いただけます。

今年も夏の太陽の光をあびておいしく育った全国各地の野菜ボックスを70品以上ご用意しました。

キャンペーン詳細

対象の野菜ボックスを“お客様の送料負担0円”で購入できます。(先着1,000名様)
※送料は、JAタウンが全額負担します。

JAタウン

 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

ツイッターアカウント JAタウン【公式】

JAタウン【公式】では、全国の旬の農畜産物やお得なキャンペーン情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています