送電線市場シェア、成長率、新たな動向、主要企業による地域分析 |研究報告 2031年までの予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「送電線市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

ケネス・リサーチは、現在の市場環境を詳細に分析した伝送線路市場に関するレポートを発表しました。予測期間、すなわち2022-2031年に評価されるレポートは、規模、数量、最新のトレンド、機会、および関連する課題に基づいて、市場の詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、伝送ライン市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082940

さらに、人工知能(AI)、モノのインターネット(IoT)、機械学習(ML)などの先進技術の出現は、市場プレーヤーに無数の有利な機会を提供すると予測されています。これは、接続デバイス数の増加によるもので、世界的な半導体チップの需要をさらに高めることが期待されています。2018年には、世界には200億台以上のIoTコネクテッドデバイスがあり、2025年と2030年末までにそれぞれ約350億台と480億台に増加すると推定されています。

インドの電力セクターの高度成長と発展は、インドの送電線の需要を刺激しています。インド政府が実施したイニシアチブは、業界のプレーヤーに成長するための十分な機会を提供しています。

このレポートは、伝送線路市場の構造に関する概要を提供する市場概要のセクションから始まり、市場規模と回路kmsの観点からの成長を含む業界について説明します。

このレポートには、伝送機器市場に関するセクションが含まれており、伝送機器の市場規模に関するデータを価値と量、および市場セグメンテーションの観点から提供しています。政府の主要なイニシアチブも強調されています。

競争セクションでは、業界の競争環境の概要を提供し、主要なプレーヤーの市場シェアが含まれています。このセクションには、財務実績、ビジネスハイライト、将来の計画に関する洞察を提供するプレーヤーのプロファイルが含まれています。

これに続いて、送電鉄塔、導体、絶縁体を含む各伝送機器市場の予測成長に関する情報を提供する将来の予測セクションが続きます。報告書には、委託されるプロジェクトのリストを含む付録も含まれています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082940

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています