<産地応援企画>おいしく食べて応援しよう! 首都圏ライフ限定 北海道フェアを開催!

株式会社ライフコーポレーションは、5月15日(土)から銘産品メーカーの支援を目的として、北海道の人気お土産品を首都圏ライフで特別販売いたします。
新型コロナウィルス感染拡大の影響が長期化し、観光産業は依然として厳しい状況が続いております。当社では各地の生産者を支援するため「産地応援フェア」を実施しており、お客様から観光気分を味わえるとご好評をいただいております。今回は北海道フェアとして、お土産としても人気のお菓子やラーメンなどを首都圏ライフの店舗にて販売いたします。
引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ生産者の支援をさせていただくとともに、お客様においしい商品や旅行気分をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。


■実施日
 2021年5月15日(土)から 
※売り切れ次第終了

■販売店舗
 首都圏120店舗
※ビオラル丸井吉祥寺店・ドラッグプラス品川御殿山店・エクストラ東五反田店・ムスブ田町店を除く


■鈴木 直道 北海道知事のメッセージ
このたび、ライフ様で開催される「産地応援 北海道フェア」において、北海道の豊かな大地と海に育まれた道産品をご紹介していただけることになりました。
新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの生産者や事業者の方々は大変厳しい状況に直面していますが、そうした中でも、多くの皆様に喜んでいただける産品を一生懸命つくり続けています。
ぜひこの機会に、北海道自慢の逸品を味わっていただき、「北海道の食の底力」を感じていただければ幸いです。


■対象商品 ※()内は税込価格


■ライフで取り組んだ「産地応援・銘産品支援販売」


▼2020年5月6日(土)に行った「北海道産地応援セール」の様子 
 ※ライフ桜新町店