言葉のインパクト「強」の‘別れさせ屋’のイメージはダークで当たり前。「別れさせ屋」を体験できる新しいサービスが遂に実現!!体験してみればわかる、別れさせ屋が必要な理由!!

創業から2,300件以上の成功実績をもつプロ集団「別れさせ屋アクア」を運営している株式会社アクアグローバルサポート(所在地:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁、以下:アクアグローバルサポート)は【依頼体験コース】のサービスを紹介。

▼別れさせ屋アクア 東京本社
https://www.voiceofdance.com/

▼別れさせ屋アクア 大阪支社(2020年10月開設)

「別れさせ屋」のこれまでの推移と現状

別れさせ屋とは、「彼、彼女と別れたい」や「元カレと今の彼女を別れさせたい」という依頼に対して、第三者の工作スタッフがターゲットに接触し、別れたいと思わせたり、別れざるを得ない状況を作る仕事です。

かつては金額設定もなく新しいサービスということで依頼料は「300万円~500万円」が相場となっていました。2年ほど前より業界に価格競争の波が押し寄せ、別れさせ工作の依頼は50万円~100万円の低価格の時代に突入しています。

更に、2020年コロナ禍の影響もあり、価格競争に拍車がかかっているのが現状です。50万円~100万円でも悩む依頼者が増え、さらには30万円~50万円という超低価格競争が繰り広げられています。(※アクアグローバルサポート 調べ)

こうした現状を踏まえ、「別れさせ屋 アクア」では従来の工作の質は変えずに、時代に合った、低価格であっても結果の出るプランへの切り替えを進めています。アクアは老舗ゆえに安心感があると評価されていますが、 歴史があるからといって変革の歩みを止めれば、そこから衰退が始まることも良く理解しています。

▼低料金パック

しかし、常にお客様の声、時代に敏感なアクアでは、別れさせ工作を必要としているが、費用面でお悩みだった方や別れさせがどういった内容か試してみたいといった方に向けてご要望や予算に合わせた「依頼体験コース」を提供!!

▼別れたい、別れさせたい…成功確率診断を試してみる?

別れさせ屋はいつの時代であってもダークなイメージが付きまといます。

別れさせ屋はいつの時代であってもダークなイメージが付きまといます。

クリーンな業界にしたいと常々思っておりますが、やはり「別れさせ屋」という言葉のインパクトは強く、実際に体験していただくしかないという考えもあり、今月から‘依頼体験コース’のサービス提供を開始しました!

▼依頼体験コース概要

体験コースを通じて、お客様に本当に別れさせ工作が必要なのか?別れさせ工作がどういった流れで進むのなど体験してみてください!

「アクア公式 LINE@」にご登録頂くと、更にお得!
優先的にサービス、情報を入手可能です!
https://lin.ee/u4n2dCL

その他、当社のサービス

▼アクア監修 情報発信プラットフォーム(’明日わか’)

【株式会社 アクアグローバルサポートについて】
本社:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル4F
代表者:代表取締役 藤木 仁
設立:2006年2月1日
電話番号:03-3868-3961
URL:https://www.voiceofdance.com/
事業内容:各種工作サービス、個人・企業調査サービス、各種犯罪・危機管理対策、各種カウンセリング及びコンサルティングサービス等

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社 アクアグローバルサポート
担当者名:海野 博史
TEL:03-3868-3961
Email:soudan@aqa-global-support.co.jp


AIが記事を作成しています