【近畿圏ライフ】ライフオリジナルのチルドおでんが今年も再登場!「久原醤油あごだしと白だしを使用したおでん」を販売中

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、近畿圏店舗で昨年発売し9万個以上を売り上げた人気商品「久原醤油あごだしと白だしを使用したおでん」が、8月14日に再登場しました。
近年注目されているだしのひとつ「あごだし」は、“あごが落ちるほどおいしい”ことから呼び名がついたと言われています。再登場した「久原醤油あごだしと白だしを使用したおでん」は、久原醤油の「あごだし」と「あごだし入り白だし」を使ったライフオリジナルのチルドおでんです。生芋こんにゃく・もち巾着・牛すじなどこだわりの具材が6種11品入って食べ応え抜群です。
秋から冬にかけて食べたくなる温かいおでんを一足先にお楽しみいただける「久原醤油あごだしと白だしを使用したおでん」は、近畿圏ライフ157店舗の食品売り場で販売しております。

◆商品概要

<商品名>
久原醤油あごだしと白だしを使用したおでん

<価格> 
598円(税込645円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ157店舗の食品売り場
※Miniel西本町店を除く

◆商品のこだわり

①こだわりのだし

おでんだしに焼きあご本来の風味を味わえる久原醤油の「あごだし」「あごだし入り白だし」を使用。
高温で加熱するレトルトに対し、低温で加熱するチルドはだしの風味をしっかりと味わうことができます。

②食べ応え抜群の具材

6種の具材(大根・たまご・生芋こんにゃく・ごぼう巻・もち巾着・牛すじ)が11品入り食べ応え抜群です。

【具材一例】
◆生芋こんにゃく
 生芋独特のやわらかい食感をお楽しみいただけます。

◆もち巾着
 とろっとした半熟のお餅を、おでんのだしがしみこんだ巾着で包みました。

◆牛すじ
 赤身が付いた肉にだしがしみこみ食べ応え抜群です。

◆開発者の思い

久原醤油の「あごだし」を使用したこだわりのおでんだしと、おいしさが引き立つ具材が入ったライフオリジナルのチルドおでんを今年も販売いたします。昨年の発売時にお客様から大変ご好評をいただいたことから、今年はさらにおいしくなった商品をお届けしたいと思い、人気具材である「たまご」にこだわり、生たまごを仕入れて加工しました。ぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています