シックなのに思いっきりスヌーピーな高機能リュックがでた♫大容量だし言うことなし。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫スヌーピーのリュックのニュースです。スヌーピーのリュックって、、

こーんな感じでパーフェクトワールドトーキョーでの扱いでも100点以上。まさに百花繚乱なのですが、その中でもお届けしたい新作が登場です。

じゃん!2柄展開で、もう一つは、、

めちゃくちゃスヌーピーしてると思いませんか??これが高機能なのです。大容量なのです!

サイドポケットから、この大容量!!

ドカンとあいてます。何を入れるかというと、なんでも入りそう。ボックスタイプなので無駄なくたっぷり収納できます。このガバっとした開き方の出しやすさは鬼。左右にはそれぞれ大きなサイドポケットも付いています。背中部分にもポケットがついているので収納しやすく、フロントポケットも大容量☆

ベルトはしっかり。立ててよし。しょってよし。通学にもキャンプにもタウンでも。お出かけにガシガシ使えるので、いかがですか?
、、、、いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています