【駅近ドットコム掲載開始】福岡で全身脱毛なら『Jewel』で決まり♪最短3か月のスピード脱毛

フェイシャルエステやマッサージ、ネイルもできるトータルビューティーサロン

痛みが少ないスピード脱毛が自慢の『トータルビューティーサロンJewel(トータルビューティーサロンジュエル)』は、福岡市営地下鉄空港線「姪浜駅」より徒歩2分のアクセスしやすい立地です。
艶やかな肌へと導くフェイシャルエステやリンパマッサージ、おしゃれなジェルネイルもできる、女性の「なりたい」を叶える贅沢なサロンです。

◆最短3か月のスピード脱毛が可能

脱毛と聞くと、長い期間何度も通わないといけないイメージをお持ちの方も多いと思います。
しかし、『トータルビューティーサロンJewel』では、最新脱毛器を導入しているので、全身脱毛が最短3か月で完了します。ブライダルや露出が増える季節に間に合うように、急いで脱毛したいという人にも向いていますよ。

使用している脱毛器は、敏感肌にも優しい低刺激設計で痛みもとても少ないです。
施術時間はたったの30分なので、肌への負担も最小限にしてくれます。
肌のきめを整える美肌脱毛器もあるので、脱毛と一緒に美肌を手に入れたい人にもおすすめです。

◆子どもの産毛にも対応♪

「友達に産毛のことを指摘された」「着替えの時に恥ずかしい」など、体毛のことで悩んでいるお子さんは思いのほか多いようです。
『トータルビューティーサロンJewel』では、7歳から始められる脱毛コースを完備しています。
ほぼ痛みのない脱毛なので、お子さんも安心して施術が受けられますよ。
どのような施術方法なのか、どれくらいのペースで通えば良いのかなども無料で相談に乗ってくれます。
気になる方は、まずは電話や訪問で相談してみてはいかがでしょうか?

◆豊富なメニューでぴったりな施術がみつかる

脱毛と言っても、ワキ脱毛や全身脱毛、VIO脱毛など様々な部位があります。
『トータルビューティーサロンJewel』にはワキのみやVIO脱毛はもちろんのこと、3~6か所好きな部位が選べるコース、顔脱毛、両腕ハーフ脱毛など豊富な脱毛メニューが揃っています。
「気になる部位だけピンポイントに脱毛」「うなじもついでにキレイにしよう♪」など、組み合わせもあなたの好みでセレクトできますよ。

トータルビューティーサロンJewel の店舗情報

店名: トータルビューティーサロンJewel
電話番号:05052680372
住所:〒8190002 福岡県福岡市西区姪の浜4-22-31 ヌメルス3 10号室


AIが記事を作成しています