【NEW RELEASE!】Atmoph Window 2で「吉野山の桜」の風景を追加

世界とつながる窓Atmoph Window 2に、「吉野山の桜」の風景が追加されました。日本屈指の桜の名所として知られる、吉野山。窓から見える風景を通じて、四季の美しさや情緒を感じていただけます。

吉野山では、3万本もの桜が次々に満開を迎え山全体が淡いピンク色に包まれる様子は「一目千本」と形容され、古くから人々に愛されてきました。南北約6kmに渡る広大なエリアでは見頃がひと月ほど続き、訪れる時期や場所によって様々な表情を見せてくれます。歴史深い寺社や展望スポットを巡りながら、のんびり散策を楽しむのが定番の過ごし方です。

追加された風景

今回追加した風景は6本で、全て桜のある風景です。一足先に、春の訪れを楽しんでいただけます。

・伊佐須美神社の桜 1(福島)
・春の上山城 1(山形)
・高遠の桜 1(長野)
・吉野山の桜 1(奈良)
・六道堤の桜 1(長野)
・春の吉野山 1(奈良)

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,200種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。

また、本日にAtmoph Window 2 [Basic]とAtmoph Window 2 [Wood]が新しく入荷されました。今ご注文いただくと、2-3営業日以内での出荷になります。


AIが記事を作成しています