テレワーク中の会社の電話どうする?『オフィス電話.app for テレワーク』の提供を開始

アクロスウェイ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野中 昭男)は、新型コロナウイルス感染予防で定着化してきたテレワークに対応する「オフィス電話.app for テレワーク」の提供を開始しました。

新型コロナウイルス感染症対策での都道府県をまたいでの移動制限も解除され、オフィスに人が戻って来ている一方で、在宅勤務・テレワークが定着化してきました。当社製品の『あふれ呼対策.app』を導入中、あるいは導入予定の企業様、コールセンター様から多く「在宅勤務・テレワークに対応できないか」というご相談をいただき、『オフィス電話.app for テレワーク』を開発、提供する事といたしました。

テレワークからオフィスワークに戻られた企業様でも、新型コロナウイルスの第2波・第3波に備えて、また地震や豪雨などの予測不可能な自然災害時にも、いつでも在宅勤務・テレワークの体制が取れるよう、導入をおすすめいたします。企業のBCP(Business Continuity Plan = 事業継続計画)対策にも是非ご検討ください。

6月24日(水)には、『オフィス電話.app for テレワーク』をご紹介するウエビナーも開催します。

『オフィス電話.app for テレワーク』は、オフィスに来た電話をIVRで一次受けし、アカウント登録者全員で共有、コールバック時にお客様と担当者両方にコールするクラウドアプリケーションです。BYOD(Bring Your Own Device = 私物端末の業務利用)における「個人に請求が来る」「個人情報が相手に見えてしまう」といった問題を解決し、営業機会を逃しません。

『オフィス電話.app for テレワーク』 とは

在宅コンタクトセンターや中小企業の在宅勤務・テレワークで安全に電話対応できる通話アプリです。会社の代表電話にかかってくる電話を全て『オフィス電話.app』のIVRが一次受けをし、コールバックの依頼を受付けます。ご担当者様がコールバックリストから選ぶと、『オフィス電話.app』が担当者にコールし、その後お客様にコール、電話をつなげます。

通話料金は会社負担となるため、社員個人の電話に通話料がかからないのが特徴です。また、社員の電話番号がお客様に知られることがないため、社用電話を持っていない場合でも安心です。

※PBX転送設定いただくか、ご契約通信事業者の転送サービスをご利用いただく必要があります。


『オフィス電話.app for テレワーク』詳細はこちら
https://pluscomm.jp/app/callback.php

30日間無料トライアル実施中

30日間無料でお試しいただけるトライアルを実施しています。
初期費用、アプリ利用料、電話番号取得費用(050番号)、着信料 、コールバック利用料が無料! 通信費用のみのご負担となります。

下記のフォームよりお申し込みください。
https://pluscomm.jp/app/afureko/form.php

導入オンラインセミナー開催

導入をご検討中の方、ぜひオンラインセミナーにご参加ください。
ウエビナーで『オフィス電話.app for テレワーク』の特徴や導入についてご紹介します。

日時:2020年6月24日(水) 14:00~14:30(30分程度を予定)
定員:先着100名
参加費:無料(事前登録が必要です)

受講方法について

■オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。当日お申込みの方には、別途メールでご案内いたしますのでご確認ください。

■Zoomアプリケーションでの実施を予定しております。Zoomのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。

ウエビナーのお申し込みはこちら
https://pluscomm.jp/workshop/form.php

ご利用までのフロー(最短2営業日でご利用開始)

お申込みからご利用開始までは、以下のフローになります。

下記のフォームよりお申し込みください。

https://pluscomm.jp/app/afureko/form.php

本件に関するお問い合わせ先

アクロスウェイ株式会社
代表電話番号 :03-5428-4396
メールアドレス:info@acrossway.com


AIが記事を作成しています