ドライブ・バイ・ワイヤ市場は、年平均成長率7.1%を記録し、2030年には505億米ドルに成長すると予測される

2021年のドライブバイワイヤの世界市場規模は262億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)は7.1%を記録し、2030年にはドライブ・バイ・ワイヤの世界市場は505億米ドルに成長すると予測されています。

ドライブ・バイ・ワイヤとは、従来の制御装置に代わる電子システムの集合体を指します。例えば、ドライブ・バイ・ワイヤでは、エンジンへの燃料供給やステアリングの制御に、ケーブルや油圧の代わりに電子システムを使用します。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol567

COVID-19インパクト分析

COVID-19のパンデミックの突然の発生は、様々な経済に大混乱をもたらしました。封鎖期間中、政府の厳しい規制や旅行に関連する課題のため、様々な製造ユニットは活動を停止せざるを得ませんでした。自動車部品の輸出入にも影響が出て、ドライブバイワイヤの世界市場にも影響が出ました。

また、自動車やその他の高級品に対する消費者の需要も減少しました。その結果、市場関係者は成長率の維持に大きな課題を抱えることになりました。しかし、ハイブリッド車や電気自動車のメリットに対する認識が高まっていることから、調査期間中に市場は成長すると思われます。

市場の成長に影響を与える要因

自動車の電動化の流れは、市場の成長を促進すると考えられます。また、スロットル・バイ・ワイヤ、ステア・バイ・ワイヤ、ブレーキ・バイ・ワイヤは、車両性能の向上や車両重量の軽減に役立つため、急速に普及しています。したがって、ドライブ・バイ・ワイヤの世界市場は成長するでしょう。
世界のドライブ・バイ・ワイヤ市場は、自律走行車の需要の高まりを受けて、牽引力を増すと予測されます。自律走行車は、安全性を高め、低燃費を実現します。
さらに、有害なガスの排出に関連する厳しい基準が、世界のドライブ・バイ・ワイヤ市場に恩恵をもたらすと予測しています。
ドライブ・バイ・ワイヤ・システムのコストが高いことは、市場全体の成長を妨げる可能性があります。
スマートシティへの取り組みが進み、ホームセキュリティシステムにおけるAIの需要が高まっていることは、世界のドライブバイワイヤ市場に十分な成長機会をもたらすでしょう。

地理的分析

世界のドライブバイワイヤ市場では、アジア太平洋地域が最も成長の早い地域となるでしょう。この地域は、主に中国が自動車生産のハブとされています。さらに、消費者の嗜好の変化や可処分所得の増加は、市場関係者にとってメリットとなります。さらに、プレミアムカーや高級車の需要が増加していることや、厳しい排ガス規制が市場の成長を後押しします。

また、インドをはじめとする国々での汚染や都市化の進行も、この地域の成長を促進する要因となるでしょう。

市場における競合他社

コンチネンタルAG
Infineon Technologies AG(インフィニオン・テクノロジーズ
日立製作所
ロバート・ボッシュGmbH
フィコサ インターナショナ ル SAA
KONGSBERG
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン社
株式会社デンソー
ネクステア・オートモーティブ・グループ・リミテッド
カーティス・ライト・コーポレーション
その他の有力企業

市場区分

ドライブバイワイヤの世界市場は、アプリケーション、コンポーネント、車両タイプ、地域に基づいて分類されています。

アプリケーション別

スロットル・バイ・ワイヤ
シフトバイワイヤ
ブレーキ
パーク・バイ・ワイヤ
ステアバイワイヤ

部品別

アクチュエーター
電子制御ユニット(ECU)
エンジン制御モジュール(ECM)
電子制御スロットルモジュール(ETCM)
電子制御式トランスミッションコントロールユニット(ETCU)
フィードバックモーター
パーキングパウエル
センサー
その他

車両タイプ別

乗用車
商用車
電気自動車
オフ・ハイウェイ・ビークル

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol567


AIが記事を作成しています