OTC医薬品市場2022-2031市場調査レポートは、トップ企業、業界の成長率、戦略、売上高、収益を伴う企業プロファイルに焦点を当てています

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「OTC医薬品市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近発表しました。Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間における、ヘルスケア業界のOTC医薬品市場における現在の市場機会を評価しました。これには、業界のプレーヤーがビジネス目標を達成するのに役立つ継続的な業界トレンドとイノベーションも含まれます。それとは別に、市場規模、市場シェアと予測、成長の機会と市場プレーヤーの課題に関する包括的なデータ、および北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカの地域に関する世界的な分析には、レポートでも提供されています。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、OTC医薬品市場製品の巨大な需要を生み出します。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085333

世界保健機関(WHO)の報告によると、総医療費は低中所得国で年平均6%、高所得国で4%近く増加しています。さらに、2016年には、健康への支出は世界のGDPの10%近くに達し、7兆米ドルを超えました。

概要:市販薬は、非処方薬とも呼ばれ、医師の処方箋なしで調達できる薬です。ラベルの指示に従うと、これらの薬は無害で効果的です。これらの薬は、主に自己治療が可能な健康状態の治療に使用されます。

OTC医薬品は、政府の規制当局によって、セルフメディケーションに無害であると測定されています。食品医薬品局(FDA)によると、30万を超えるOTC医薬品が販売されています。 OTC薬の一般的な用途には、痛み、痛み、かゆみなどがあります。

製薬業界では、M&Aは常にトレンドとなっています。最近2018年1月、J&J、GlaxoSmithKline、Reckitt Benckiserは、ファイザーの200億ドルの消費者を買収しようと競い合っています。ただし、入札の最後の2つの競合相手は、GSKとReckittBenckiserです。市場におけるその他の主要な傾向は、製品の発売と承認、コラボレーション、および事業拡大です。 2017年7月、グレンマークはヨーロッパでの抗マラリア薬のOTC販売についてMHRAの承認を取得しました。

市場分析:「グローバル店頭薬」市場は、2017年から2023年の予測期間中に6.1%のCAGRを目撃すると推定されています。店頭医薬品市場は、製品タイプと地域の2つのセグメントに基づいて分析されます。

地域分析:レポートの対象となる地域は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域(ROW)です。北米は市販薬市場で世界の最大のシェアを占めており、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域がそれに続きます。

製品タイプ分析:風邪、咳、アレルギーに対するOTC薬の需要は、古典的な季節変動を伴い、予測期間中の安定した進歩を促進します。しかし、減量、禁煙、睡眠補助に使用されるOTC薬は、確立された地域で大きな需要があります。多くの小規模メーカーは、強力な足掛かりを得るために革新的な製品でこれらのセグメントを確立しています。ニコチン置換療法をOTC製品に切り替えた時から、切り替え後の最初の年にそれらの調達と使用がほぼ150%から200%増加しました。アクセスの拡大により、多くの喫煙者が禁煙を支援し、毎年20億ドル近くを節約することができました。
キープレーヤー:OTC市場で活動している主要なプレーヤーには、Bayer AG、GlaxoSmithKline Plc。、Johnson&Johnson、およびSanofiが含まれます。 Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、Pfizer、Synergy Pharmaceuticals Inc、Innovus Pharmaceuticals、Procter&Gamble Company、Merck&Co、Takeda Pharmaceutical Co、Ltd、Boehringer Ingelheim GmbH、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.

リクエストリクエスト無料サンプルコピー:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085333

競争力のある分析:店頭薬のオンライン販売は市場を変革し、主要なOTC医薬品メーカーを脅かし、中小企業が市場でシェアを獲得できるようにしています。 Aleve by Bayerは、2016年の売上高が4億8500万ドルで、アメリカで最も売れている薬の1つです。しかし、2017年には10%の売り上げが落ち込みました。これは、小規模からオンラインで代替薬が入手できたためです。メーカー。これは、力が徐々に電子商取引にシフトしており、主要なプレーヤーにとって困難になっていることを示しています。

それにもかかわらず、中小企業も特許訴訟の問題に直面しており、市場への参入をより困難にしています。たとえば、Bayer AGは、2018年2月に米国地方裁判所でPerrigoCompanyplcのFinaceaFoamに対して特許訴訟を提起しました。

利点:レポートは、さまざまな地域での市販薬の使用と採用率に関する完全な詳細を提供します。これにより、主要な利害関係者は、主要な傾向、推進要因、投資、および垂直的プレーヤーのイニシアチブについて知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える予定の主要な課題についての詳細を提供します。さらに、レポートは、主要な利害関係者がビジネスを拡大し、この市場に投資または事業を拡大する前に分析する特定の業種の収益を獲得するための主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています