燕駅から車で5分『NICO hair&beauty』はマンツーマン施術で信頼されるヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

ヘッドスパ&セルフホワイトニングも人気のサロン☆


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、新潟県 燕駅から車で5分の『NICO hair&beauty』の情報を2022年1月26日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『NICO hair&beauty』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「燕駅」から車で5分のところにある『NICO hair&beauty』は、マンツーマン施術でなりたいスタイルを叶えてくれるヘアサロンです。席数が限られているプライベートサロンのため、周りの目を気にせずリラックスして施術が受けられます。カットやカラーはもちろん、髪の健康を整えてくれるトリートメントやヘッドスパのメニューも人気です。セルフホワイトニングができるブースも完備しているため、自然な白い歯を手に入れたい方にもおすすめです。

燕市で人気のプライベートサロン

『NICO hair&beauty』は、燕市内でも人気のプライベートサロンです。

カウンセリングからカット、仕上げまで一人のスタイリストがマンツーマンで担当してくれるため、なりたいスタイルが伝わりやすいです。

セルフホワイトニングができるブースをはじめとして、シャンプーやヘッドスパを行うブースも個室になっているため、落ち着いた雰囲気と気持ち良さから眠ってしまう方も少なくないのだとか。

日頃の疲れを癒したい、周りの目を気にせずゆっくりと施術を受けたいという方におすすめのサロンです。

アロマが香るオーガニックヘッドスパ

『NICO hair&beauty』のヘッドスパは、寝心地の良いYUMEシャンプー台で行われます。

個室でリラックスできるのはもちろん、アロマが香るオーガニックのシャンプーを使用するため、香りで癒される方も多いです。

頭皮をじっくりマッサージしながら汚れを落とし、頭皮と髪の健康を導いてもらいましょう。

セルフホワイトニングのみの利用もOK

『NICO hair&beauty』は、セルフホワイトニングだけの利用もOKのサロンです。

歯科医院などで行うホワイトニングに比べ、お手頃価格で自然な白い歯を目指したい人たちに人気の施術になっています。
時間も30分程度と短く、予定の前など気軽に行くことができるのも特徴のひとつです。

こちらのサロンでは、初回のみお試し価格で施術を受けることができます。セルフホワイトニングで歯がどこまで白くなるのか気になる方は、ぜひ一度施術を受けてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページでは、サロンの雰囲気やメニュー、料金表など、詳しい情報をチェックすることができます。ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

NICO hair&beauty の店舗情報

店名:NICO hair&beauty
電話番号:05052682396
住所:新潟県燕市東太田1560-7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています