【あと1週間!!】ウェビナビのデータ10000件突破記念!Amazon Gift10000円が当たる記念キャンペーン!

無料会員登録で、ライブコマース・オンラインセミナーに参加・登録で当たる!

のこり1週間!お得なキャンペーン実施中!!

オンラインセミナー・ライブコマースの情報サイト「ウェビナビ」(https://webinabi.jp)がこの度、累計データ件数で10000件を突破しました。
その御礼の気持ちをこめて、Amazon Gift10000円が抽選で10名に当たる記念キャンペーンを実施しています。

緊急事態宣言の中、オンラインでの活動が再度注目されています。
そして、昨年から「リアルでできないからウェブで」という消極的な理由ではなく、
「ウェブならでは」の取り組みが増えています。
この機会に、ウェビナビでオンラインセミナーやライブコマースに、登録、参加してみましょう!

【応募要領】

1、無料会員登録(すでに会員登録していただいている方は不要)していただき、ウェビナビ経由でオンラインセミナー・ライブコマースに参加申し込みしていただいた方、あるいは、開催予定のオンラインセミナーやライブコマースをウェビナビ上で登録いただいた方に抽選で当たります。

2、キャンペーン応募は不要です(データ上で確認します)。

3、登録については弊社基準による審査がございます。

4、抽選は当選された方へ通知をもってかえさせていただきます。

5、amazon giftは、登録されたメールアドレス上で電子的に付与する形でおつけいたします。

開催期間

6月30日までのウェビナー参加申し込み

もしくは

6月30日までの登録ウェビナーの公開申請

※ ウェビナーの開催日は7月1日以降でも問題ありません。

日々進化を遂げるウェビナビサイトに注目!!

ウェビナビでは、ビジネス向けオンラインセミナー(ウェビナー)やライブコマースの情報を毎日更新しています。
また、ご自身が開催されるビジネス向けオンラインセミナーやライブコマースの情報を掲載できるサービスも提供しております。

ウェビナビはサイトのリニューアルや新機能の追加など、日々使いやすくなっています。
皆さんのビジネスやスキルアップに、ぜひウェビナビを役立ててみてはいかがでしょうか。


AIが記事を作成しています