FIA展開「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンに参画!12/15からグンゼスポーツ各店で使える無料体験クーポンをご提供

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口敏康)の連結子会社であるグンゼスポーツ株式会社(本社:兵庫県尼崎市、社長:西村仁宏)は、加盟する業界団体「一般社団法人 日本フィットネス産業協会(略称、FIA)」が展開する「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンに参画いたします。本キャンペーンは、フィットネスサービスを通じ、日本の健康を復活させ、国民の笑顔を取り戻し、フィットネスの良さや健康の大切さと効果を再確認していただくためのものです。
このキャンペーンの一環として、2021年12月15日(水)から2022年3月31日(木)まで、「FIAいのち輝くクーポン」としてグンゼスポーツ各店で使える無料体験チケットを配布いたします。
この機会に、全国のグンゼスポーツでフィットネス体験をしてみてはいかがでしょうか。

グンゼスポーツ吹田健都
グンゼスポーツ吹田健都

■「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンについて

本キャンペーンは、日本の健康の復活、笑顔を取り戻すために、フィットネスの重要性、安全性をあらためて認識してもらい、より身近で必要な施設であるフィットネスクラブへ足を向けてもらうことを目的にスタートしました。
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんと競泳選手の池江璃花子さんをはじめ多くの方が賛同し、キャンペーンサイトでメッセージを発信しています。

「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンポスター(FIA提供画像)
「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンポスター(FIA提供画像)

■「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンサイトについて