軽トラック乗り必見!軽トラック幌セット「KH-5OD」「KH-7OD」が2022年10月5日に全国発売

南榮工業からオリーブ色の軽トラック用品が登場

後方1面が開閉できる「KH−5OD」と後方と両側面の3面が開閉できる「KH-7 OD」

KH-5OD
KH-5OD
KH-7OD
KH-7OD

OD(オリーブドラブグリーン)の幕

耐久目安8年以上の高耐久クレモナ帆布を使用した信頼の生地を使用。
防水性と耐候性に非常に特化しており、長期間ご愛用いただけます。
※環境により左右されますので、年数は目安です。

軽トラック専用のサイズ

この2つの商品はどちらも軽トラックの荷台にセルフで設置できる商品です。
詳細な説明書が付属しており、ご自身での組立、設置が可能です。

KH-5の特徴

ZIP巻き上げ式の後方開閉となっており、中身が確認できるのぞき窓があります。

閉口時
閉口時
開口時
開口時

KH-7の特徴

ZIP巻き上げの後方開閉に加え、ダンパー付きの側面開放にて3面が開閉できます。

片側開口
片側開口
両側開口
両側開口
サイドから
サイドから

南榮工業にて国内生産の25.4mm口径の極太スチールパイプを使用

骨組みも幕も国産にこだわった信頼のおける品質です。
雨風から庫内を守り、安心してお使いいただけます。

南榮工業は農業とエクステリアのメーカーです

南榮工業商品は全国のホームセンター、ECサイトにてお取り扱いしております。
直販はしておりませんので、ご了承下さい。


AIが記事を作成しています