【駅近ドットコム掲載開始】地域で長く愛されるサロン『LA COUPE』でなりたい自分を発見しませんか?

子連れにも優しいベビーカーのまま入店可のお店

『LA COUPE』は、小田急小田原線「相武台前駅」から徒歩2分のところにあります。店舗の真裏に無料駐車場が2台分ありますので、車での来店も可能です。「自分に似合うショートカット」が分からないという方もいるでしょう。そんな方にはショートカットが得意で、さまざまなスタイルを提案してもらえる『LA COUPE』をおすすめします。女性スタイリストの適切なアドバイスを受けに行ってみませんか?

女性スタイリストの施術をお望みの方には『LA COUPE』がおすすめ

「男性のスタイストだと緊張するから女性がよい」という方や「同性の方が話しやすい」と感じる方もいるでしょう。『LA COUPE』では、スタイリストが全員女性です。そのため、予約したいけれど女性スタイリストに空き時間がないなどの困りごとが発生しません。

所属しているスタイリストは、15年以上のキャリアを持つベテランです。どのスタイリストでもそれぞれの方に合うヘアスタイルやアレンジ、お手入れ方法を提案してくれますよ。

女性ならではの気遣いと優しい笑顔で迎えてくれる『LA COUPE』へ、ぜひ一度訪れてみませんか。

髪へのダメージが気になる方へも配慮

髪のダメージは、見た目に影響を与えます。そのため、傷んだ髪の毛を鏡で見るたびに気分が沈むこともあるかもしれません。

そんな心配を少しでも減らすために『LA COUPE』では、ダメージレスにこだわった施術をしています。パーマや縮毛矯正など髪への傷みが気になりがちなメニューも、ダメージを最小限に抑えて施術していくのが特徴です。

また、新メニューとして超音波と赤外線エッセンシャルライトを使った「超音波導入トリートメント」が登場しました。この新しい施術を受けると深層部までの修復が期待でき、トリートメントの効果や持続力を飛躍的に高められますよ。

おすすめはショートカットとグレイカラー

ショートカットは『LA COUPE』の得意メニューの一つです。人の印象を決めるのは、正面からだけではありませんよね。そこで『LA COUPE』では、360度どこから見てもキレイな印象を与えるスタイルを提案しています。

また、ショートカットは髪の毛が伸びてくると、スタイリングやまとまり感が気になってくるものです。そんな方には、まとまりやすい髪型、スタイリング方法などを丁寧に伝えてくれます。教えてもらった方法を自宅でも続けることで「キレイ」を維持できるのは嬉しいですね。

もう一つはグレイカラー、いわゆる白髪染めを得意としています。いつもは自宅で白髪染めをしている方や初めてでどのサロンで施術を受けようかと迷っている方はぜひ、お店に行ってみてください。経験豊富なスタイリストが自然な仕上がりの髪色に仕上げてくれますよ。

LA COUPE の店舗情報

店名:LA COUPE
電話番号:05052680923
住所:〒2520011 神奈川県座間市相武台3-42-61 それいゆ相武台1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています