神経血管介入装置市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析および予測2023ー2035年

SDKI Inc(本社:東京都渋谷区)は、2023ー2035年の予測期間における「神経血管介入装置市場」に関する調査を実施しました。

詳細な調査レポートのリンク:https://www.sdki.jp/reports/neurovascular-intervention-devices-market/116494

SDKI の分析調査によると、神経血管介入装置市場の収益は 2022 年に約 30 億米ドルに達しました。さらに、当社の神経血管介入装置市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 10% の CAGR で成長しており、2035 年までに約 70 億米ドルの価値に達すると予想されています。

調査概要

当社の調査によると、市場関係者の 50% が、世界のさまざまな地域での神経血管疾患の有病率の上昇が、神経血管介入装置市場の成長を促進する主な要因であると考えています。
神経血管介入装置市場の調査分析によると、2020年には世界中で約19百万人の人が脳内出血を患ったと推定されています。また、米国および南北アメリカ大陸の他の地域では、最も一般的な種類の脳卒中であることが観察されています。脳動脈瘤は、世界中の人々の間でよく見られるもう 1 つの神経血管疾患です。
しかし、発展途上国における神経血管疾患の機器や治療に関連するコストが高いため、予測期間中の市場の成長が大幅に抑制されると予想されます。

当社の調査によると、北米地域の神経血管介入装置市場は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。地域市場は、10 億米ドルを超える収益を生み出し、2022 年には市場シェアの約 26% を保持していることが観察されています。北米市場の成長を推進する主な要因は、地域住民における神経血管疾患の顕著な有病率です。たとえば、米国だけでも 約700 万の人が未破裂脳動脈瘤に苦しんでいると推定されています。

主要な市場傾向

エンドユーザーに基づいて、市場は 病院および外科センター、外来診療センター、研究所および学術機関に分類されています。このうち、病院および外科センターのサブセグメントが 2035 年に最大の市場シェアを保持すると予想されます。このサブセグメントの成長を牽引する主な要因は、神経血管疾患のさまざまな治療や外科的処置のために入院する患者数の増加です。世界中で脳卒中、脳動脈瘤、その他の神経血管疾患が増加していることを受けて、病院における神経血管介入装置の需要も増加するはずです。さまざまな治療法に対して医療費の償還が受けられることも、この分野に利益をもたらすはずです。さらに、2022 年には病院だけで市場シェアの約 71% を保持していることが観察されました。

当社の調査によると、神経血管介入装置市場で最近起こった発展はほとんどありません。たとえば、2023 年 1 月、Penumbra Inc. は機械的血栓除去術における最先端のイノベーションである Lightning Flash を発売しました。 このシステムには、最新のデュアル血栓検出と優れたカテーテル設計が組み込まれていると言われています。

サンプル請求リンク:https://www.sdki.jp/sample-request-116494

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスの全面的な変革を達成するためにお客様と協力します。当社の専門知識は、さまざまな市場分野のさまざまな規模の企業と長年協力してきた経験から生まれています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


AIが記事を作成しています