【ケイウノ】 ベビージュエリーフェア 3/1~3/31開催 ベビーリング、ネックレスなど、親子で楽しめる多彩なアイテム
全国のケイウノ直営店舗、ケイウノオフィシャルサイトにて
全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:伊藤 崇史)のジュエリーブランドケイウノは、ベビージュエリーフェアを2024年3月1日(金)から3月31日(日)の期間、全国のケイウノ直営店・ケイウノオフィシャルサイトにて開催します。
https://www.k-uno.co.jp/news/babyjewelry-fair2024
■ケイウノ ベビージュエリーフェア概要
期間: 3月1日(金)~3月31日(日)
開催店舗:全国のケイウノ直営店 ※オンラインサービス…ネットでオーダーメイド、ライブ接客
内容: ケイウノオリジナルのベビーリング(Baby Cocco - ベビーコッコ - “たまご”をモチーフにしたベビーリング、Baby Bonbon - ベビー・ボンボン- ハートチャームが揺れるキュートなベビーリング)をはじめ、ベビースプーンなど、多彩なアイテムを取り揃えています。また、アレンジオーダーやフルオーダーメイドでのベビーアイテムをご提案します。
・フェア期間限定特典
①誕生石1ピース無料サービス
※成約いただいたベビージュエリー ¥33,000(税込)以上ご購入の方が対象
※誕生石の上限金額は¥5,500(税込)
②ベビージュエリーとファッションジュエリーを同時にご成約で、その場で使えるショッピングチケットをプレゼント
■ベビー関連市場は、コロナ前の2017年3兆8,743億円から、2024年4兆3,958億円へ増加予測
厚生労働省が2024年1月23日発表した人口動態統計によると、2023年1~11月の出生数は69万6886人で、前年同期比で5.3%減少しています。
一方、矢野経済研究所が、2024年2月7日に発表した「ベビー関連ビジネス市場に関する調査を実施(2023年)」では、2022年のベビー関連ビジネスの市場規模は前年比0.5%増の4兆3,537億円と推計しています。出生数の減少によって、需要層が減少していることが想定されている中で、コロナ前の2017年は、3兆8,743億円から、2023年見込みは、4兆3,786億円、2024年は、4兆3,958億円と予測しています。
ケイウノでは、通年でベビー関連商品を提供しており、ベビー関連の成約単価と総金額が2022年より2023年は増加しています。このほど、春のベビージュエリーフェアを開催し、期間限定の特典を提供します。
■オーダーメイドブランド ケイウノ https://www.k-uno.co.jp/
・オフィシャルサイト(オンラインショッピング):https://www.k-uno.co.jp/disney/onlinestore/
・公式SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/k.uno_official
【X(旧Twitter)】https://twitter.com/kuno_PR
【LINE】https://page.line.me/k-uno
【Facebook】https://www.facebook.com/KunoOfficial/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名 :株式会社ケイ・ウノ
本社所在地 :愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都新宿区新宿2丁目15-22 Landwork新宿ビル 4F
TEL:03-5315-0821 FAX:03-5315-0845
代表取締役 :伊藤 崇史
資本金:3000万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:597名(2023年4月現在)
ショップ :北海道1・東北1・関東12・東海・北陸9・関西4・中国2・九州1・沖縄1、台湾3(2024年2月現在)
事業内容 :ジュエリー・時計の製造販売、オーダーメイド、リフォーム、修理