レアキャラアイテムなので推しちゃいます♪トイストーリー4で活躍のダッキー&バニーのポーチ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ディズニーの中でも人気な作品であるトイストーリーから、知る人ぞ知るダッキー&バニーのポーチが入荷しました。メインのキャラクターたちも魅力的ですが、レアなキャラクターのアイテムは特別感がありますよね♪

映画トイストーリー4に登場する、ダッキー&バニーの舟形ポーチです。
ダッキー&バニーは、トイストーリー4の中で移動遊園地に行ったバズが出会う射的の景品なんですよね。しかも1等賞の景品♪
見た目はふわふわでもこもこなウサギとアヒルなのですが、実は超毒舌なコンビなんです。
どうしてもメインのウッディやバズに目が行きがちですが、こういうレアなキャラクターアイテムを持っていると、ちょっと自慢したくなりませんか?

トイストーリーはシリーズ4まで制作されたことからも分かるように、世界中で大人気のアニメーション映画ですよね。お子さんはもちろん、大人も思わず子供の頃を思い出して心洗われる素敵なストーリーです。
アイテムもたくさん販売されていて、悪役のロッツォやエイリアンなども人気があるほど♪
このダッキー&バニーも、シリーズ4の登場ですがジワジワと人気が高まっているんです。

内側はトイストーリーらしい、POPなカラーのロゴデザインです。

こちらは、フラットな2ポケットポーチ。先程の舟形ポーチと比較するとマチはそれほどありませんが、ポケットが2つあるので整理しながら収納できるんです。

ちなみにこちらは、トイストーリーとモンスターズインクのPVC素材のフラットポーチです。
透け感もオシャレで、落書きタッチの文字やイラストもキュートですよ♡

トイストーリー4でさりげなく活躍した、ダッキー&バニーにフィーチャーしてみました。
シンプルで使いやすいポーチですが、レアなキャラクターが目を惹くアイテムですよ♪

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています