リアリディール がコーポレートサイトをリニューアル

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年3月10日、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

弊社ではこれまでもコーポレートサイトを公開しておりましたが、改めてより多くの企業様に弊社のことを知っていただくためにもコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでリニューアル前よりも以下の部分が改善されております。

まず、弊社の企業理念や現状の会社概要の詳細を更新していき、より見やすく内容を分かりやすくしています。
次にサービスの内容ではサービスの特徴や魅力、強みを伝わりやすく事細かに記載しております。
採用情報に関しては、自社の強みや業務内容、どういう人材を求めているのかを詳細に記載しています。

今回のリニューアルにより少しでも弊社のことを知っていただき、各々の企業様に貢献できるようなことがあれば積極的にサポートしてまいります。
また、弊社のコーポレートサイトをご覧いただき、興味を持っていただいたり気になること疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせください。



株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/


AIが記事を作成しています