【駅近ドットコム掲載開始】全室個室が自慢の高級サロン!スタイリストがマンツーマンで対応

水にこだわるシャンプーでうるツヤ髪へと導く

名城線「矢場町駅」から徒歩5分で到着する『THE・TOEL栄(ザトエル)』は、全室個室のプライベート空間が自慢のヘアサロンです。シャンプー時の水にもこだわっておりダウンウルトラファインバブルによって汚れをしっかり落とします。髪質改善にも力を入れるサロンで、クセやうねりでお悩みの髪も滑らかなサラサラヘアへ導いてくれますよ。

全室個室のプライベート空間が自慢

『THE・TOEL栄(ザトエル)』は、全室個室が自慢の高級サロンです。周りの目を気にせず、ゆったりとくつろぎながら施術を受けることができます。シャンプー台も個室のため、シャンプー時もよりリラックスできますよ。

一般的なヘアサロンでは、スタイリストが途中で変わることがあり、オーダーがきちんと通っているか不安になることがありますよね。しかし、こちらではカットもシャンプーもマンツーマンで担当してくれるため安心です。

シャンプーではウルトラファインバブルを使用

『THE・TOEL栄(ザトエル)』はシャンプーの水にもこだわるサロンです。

シャンプー台には、ウルトラファインバブルを生成する装置を設置し、水の力で頭皮や髪の汚れをしっかり落とすことができます。ウルトラファインバブルには毛髪内部の保湿量を向上させる効果も期待できるため、洗い上がりはしっとりとした質感になります。

ヘッドスパのメニューも充実しており、リラックス効果の高い「アーユルヴェーダスパ」、ヒト幹細胞培養液を使った「強髪スパ」など最新の施術がそろっています。

髪質改善にも力を入れるサロン

芸能人からも人気のある「ミネコラトリートメント」は、水素の力で汚れを浮かし髪内部へ栄養を与えることができるメニューです。

まだまだ導入サロンが少ない最新の施術で、うねりやクセ、広がりが気になる髪も、サラサラでまとまりのある髪へと生まれ変わります。髪の水分量がアップするので、年齢を重ねることでパサついてしまった髪にもおすすめです。

ほかにも、「oggiotto(オッジィオット)」「Aujua(オージュア)」など今話題のトリートメントメニューもそろっています。

THE・TOEL 栄【全席個室ヘアサロン】 の店舗情報

店名:THE・TOEL 栄【全席個室ヘアサロン】
電話番号:05052680647
住所:〒4600008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 デザインセンタービルクレアーレB1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています