電子商取引アパレル市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

電子商取引アパレル市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「電子商取引アパレル市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

調査結果発表日: 2024年04月28日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2024年03月―2024年04月

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、電子商取引アパレル市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、電子商取引アパレル市場の規模は 2023 年に 2 兆米ドルに達し、2036 年までに 14 兆米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 9% の CAGR で成長する見込みです。

電子商取引アパレル市場
電子商取引アパレル市場

市場概要

リサーチ・ネスターの電子商取引アパレルに関する市場調査分析によると、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスの使用増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。多くの電子商取引アパレル企業が自社のウェブサイトやアプリケーションをモバイル向けに最適化したおかげで、顧客はモバイルデバイスでより便利に検索やショッピングを行えるようになりました。世界のスマートフォンのモバイルネットワーク加入者数は2023年に70億人に迫り、2028年までに70億人を超えると予想されています。

しかし、購入前に衣服を試着できないことは、電子商取引アパレルセグメントにおける最大の障害の1つです。これによりフィット感やサイズに問題が生じ、返品や顧客の不満につながる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、電子商取引アパレル市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• Marks と Spencerは、男女両方のスポーツ用品を含む新しいオンラインストア「Spors Edit」のオープンを発表しました。200点以上のスポーツウェアとギアを取り揃えたSports Editでは、Veja、Hoka、FP Movementなどの他のブランドの製品も取り扱う予定です。
• Japanese clothing brand Hakuは、Lingbleと提携して、グローバルオンラインショッピングプラットフォームをデビューさせました。Lingbleは、Haku Clothingとの合弁事業を発表できることを嬉しく思っています。そのために、24時間ライブチャットサポートと繁体字中国語と英語の両方のサポートを備えた国際ウェブサイトを立ち上げました。顧客満足度は98%を超えており、一般的な中央値の84%を大幅に上回っています。Lingbleのライブチャット機能は、クライアントコンテンツの増加につながるだけでなく、顧客の平均注文額(AOV)の10%増加にも貢献しています。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、タイプ – レディースアパレルセグメントは、2036 年に約 40% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

当社の e コマース アパレル市場調査では、市場をタイプ別に分けており、予測期間中に男性用アパレル業界が大幅に増加する可能性があります。男性は外見や全体的な見た目にもっと関心を持ち、最新のファッション トレンドをより意識するようになっています。2021 年の Ad glow の調査では、25 歳から 49 歳の男性がオンライン ショッピングをする人の大半を占めていることがわかりました。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約35%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社のeコマースアパレル市場に関する洞察によると、北米地域は予測期間中に成長すると見込まれています。消費者が衣類、アクセサリー、その他のアイテムを個人用に購入する傾向により、ヨーロッパでのeコマースの売上が増加しています。IMRG Capgemini Online Retail Indexによると、2022年5月の英国のオンライン衣料品販売業者の売上は、前年同月と比較して14.0%増加しました。

日本のファッションeコマースビジネスを推進する主な要因の1つは、スマートフォンとインターネットの採用の急速な拡大です。日本では、2021年に93%の人々がインターネットにアクセスしました。国内の195百万人以上がモバイル接続を利用しており、成人の85%がスマートフォンを所有しています。これにより、ファッション商品の購入のためのインターネットマーケットプレイスに簡単にアクセスできます。

電子商取引アパレル市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の電子商取引アパレル市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Marks & Spencer
• JD.com, Inc.
• Alibaba Group Holding Limited
• EBay Inc.
• Shopify Inc。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Rakuten
• Amazon Japan
• PDD Holdings
• Lanvin
• TRADEMARK JAPAN
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


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