クマ好きは必見かも!!ブルーナのブラックベアから使い勝手が最強な財布&ポーチが登場♪♪

こんにちは♪

ミッフィーでお馴染みのブルーナに登場する、ブラックベアはご存知ですか?
赤いおめめが印象的で、真っ黒なクマちゃんのキャラクターです。
そのブラックベアの、財布とポーチが入荷しました。クマ好きな方もぜひご覧くださいね。

コンパクトなミニウォレットです。
暖かみのあるベージュカラーに、ブラックベアが映えますね♪お気に入りの本はそれぞれにカラーも違っていて、アクセントになっています。
サイズは11×8.5×2cm。

厚みもそれほどないので、かさばらずに携帯に便利です。コインケースとして使用するのもオススメですよ。
小さめのバッグにも入るサイズ感は嬉しいですね。

反対側にはオープンポケットもあります。
寝転んで本を読むブラックベアがキュート♡
ブラックベアのおめめが赤いのは、本の読み過ぎらしいですよ♪

内側は仕切りがあって2ヵ所に分けて入れらます。コインの仕分けもできて便利ですね。

ミラー付きのポーチもご用意しました♪
こちらもベージュを基調としていて、シックな雰囲気もあります。
サイズは19×13×5cm。

反対側は、ポケットティッシュケースになっています。寝転んだブラックベアがとってもかわいいですよね♡

スナップボタンを開けると、それぞれのポーチ部分が分かれます。

片側にはミラーがついているので、メイク直し時にも大活躍♪至れり尽くせりな万能ポーチですね。

両側ともファスナーで開閉するポーチになっていて、収納力もバッチリです。コスメポーチにはもちろん、旅行などにも便利に使っていただけそうですね。
ベージュとブラックのベーシックな配色なので、大人の女性にもピッタリですよ。

ブラックベアのコンパクト財布とポーチのご紹介でした。
かわいくて多機能なアイテムなので、ぜひ使ってみてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
ブルーナ,ブラックベア,ミッフィー,ポーチ,財布,コンパクト,多機能,小物入れ,コンケース,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています