3G市場2022年調査レポート、業界シェア、詳細な定性的洞察、成長機会、地域分析、2031年までの予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「3G市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。ケネスリサーチは、予測期間の詳細な分析と業界の洞察で構成される3G市場に関するレポートを発表しました。 2022-2031 予測期間中の市場価値の分析とCAGRの計算に基づいて、市場における最新の傾向とビジネスチャンスがレポートで議論されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、3G市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエスト: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083819

Eurostatの統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最も大きなシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門は、ICT製造部門の10倍になると予測されています。一方、ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連する活動と電気通信活動で構成されており、そのうち前者が約49.1%、後者が約30.3%のシェアを占めています。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推定されています。

インドにおける第3世代ネットワーク技術または3Gの採用は、同国の巨大なワイヤレス加入者ベースの中でコンテンツリッチなアプリケーションとセルラーサービスに対する需要の高まりに伴い、急速に成長しています。ビジネス、ヘルスケア、教育セクターにおける巨大な機会は、その後の将来においてその採用をさらに強化するでしょう。

このレポートは、3G、その技術、3.5Gの簡単な説明を含む導入セクションから始まります。また、2G、3G、3.5G、4Gなどのセルラー技術間の比較研究も紹介しています。次に、セルラーネットワークの進化のセクションでは、長年にわたる主要なセルラーネットワーク技術とイベントの振り返りを取り上げます。このセクションでは、それがどのように機能するかを理解するための基本的な3Gインフラストラクチャも示します。このセクションは、第3世代ネットワークの主な特徴を説明する3Gの機能で終わります。

それに続いて、インドのセルラー市場全体の成長を示す市場概要セクション、農村部と都市部の崩壊を伴う現在および予測された3G市場が続きます。また、2010年にインドで開催された3Gスペクトルオークションの概要と、スペクトル収益とオークションの基準についても説明します。

次のセクションでは、インドにおける3Gの範囲と、付加価値サービス(VAS)の予想売上高と3Gの予測使用量について詳しく説明します。また、エンタープライズ&SMB、ヘルスケア、教育セクターにおける3Gの範囲を啓発しています。次に、3G USBモデム、3G Routerなどの3Gハードウェアと互換性のあるデバイス、モバイルスマートフォンとタブレットについて簡単に説明します。

このレポートは、インドでの3G採用のためのさまざまな促進と障害を詳述したドライバーと課題のセクションを続けています。

このセクションに続いて、インドのTRAI(インドのテレコム規制当局)認定の3Gサービスプロバイダーをプロファイリングする3Gテレコムプレーヤーセクションが続きます。各企業の企業および3Gスペクトル情報、農村部と都市部の加入者の分割、3G製品などを提供します。

次に、第3世代ネットワーク技術に関する主な動向について述べる。

それに続いて、市場とその将来の可能性の包括的な分析の後に導き出されるセクション戦略的勧告が続きます。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10083819

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています