世界に一つだけのカウンセリングを行う「フェアリーローズハウス」

未来への指標を手に入れよう!

カウンセリングルーム「フェアリーローズハウス」
カウンセリングルーム「フェアリーローズハウス」

■世界に一つだけのカウンセリング方法

運命プロデューサー、五次元覚醒セラピストとしておよそ1万人近くの
カウンセリングを行なってきた畑田明愛栞(ハタダメアリ )。

世界に一つだけの一人一人にカスタマイズされた独自の「カウンセリング」には
医学博士や弁護士、僧侶などさまざまなジャンルの方たちから支持を得ている。


四柱推命、宿曜占星術、チャネリング、タロット占いなどのさまざまな占術を元に構築される
カウンセリングだけでなく、トラウマを上書きしたり、現実的な問題を解決するための意識を好転させる
「催眠療法」が、畑田明愛栞カウンセリングルーム「フェアリーローズハウス」の持ち味である。

■占術の特徴

まず東洋占星術の中でも最も信頼性が高く、90%に近い確率で当たり「占いの帝王」と呼ばれ、運気の流れを知ることができる「四柱推命」と

その人自身の「個性」や、人間関係の相性を見るときに有効な「宿曜占星術」、生まれてきた目的、今起こっている問題の原因などをズバリ言い当てる「アカシック波動リーディング」の以上3つを用い、

一人一人に応じた「分析表」を作成し、初めはそれを元にカウンセリングが進められる。


それが畑田明愛栞のカウンセリングの独自性の礎となっているものだが、そこからさらに本人の悩みに応じた内容のメニューを提示することができる”引き出しの多さ”も、フェアリーローズハウスの特徴だ。

■オリンピックに関するタロット占いが当たっていると話題に

また昨年8月より始めたYouTubeチャンネルでも、その能力の高さを垣間見ることができる。

中でも「オリンピック開催後、コロナ感染状況はどうなる?」と「間近に迫ったオリンピックは、どうなる?」というタロット占いの結果を伝える動画で話している内容は現状と照らし合わせても、見事に当たっている。


畑田明愛栞は、宇宙に存在しているとされる「アカシックレコード」にアクセスし、さらにその中からその人の 今に必要な情報を選りすぐって提示することができるという、稀有なチャネラーでもあり、


特に、このチャネリングのファンも各業界に多く、海外に事業展開したいというビジネスの質問から、未来の ことはもちろん、前世のこと、自分の整理がついていない心の状態までもうまく捉え、言語化できるのがこのチャネリングの大きな魅力である。


コロナ禍で、悩みや不安の尽きない方も多いと思うが、未来への指標を知るためにも
ぜひ、畑田明愛栞のカウンセリングをお試しいただきたい。

■実際の声

<実際の声>
・「施術後の幸福感が増しました。フェアリーローズハウスのカウンセリングやセラピー、チャネリングは、医療と連携する ことで、より多くの悩み苦しむ方の役に立てると実感しました。」(某医学博士)

・「実際に自分が今行っていることをチャネリングで言い当てただけでなく、さらに一歩進めるための具体的なキーワード も言っていただけて、それがとても自分のやっていきたい方向性と一致していたので驚きました。」(弁護士)

・「なんでうまくいかないんだろう、と思っていたことの原因を、様々な角度から腑に落ちる言葉で導いてくれます。過去の 辛い経験が邪魔をしていることに気づき、セラピーでそれを追体験し、トラウマを乗り越えることができ、それから色々なこ とがうまく動き始めて、自分でもびっくりしています。」(某企業 代表取締役社長)


※初回の方は、カウンセリング必須です。

※遠方の方も、電話、オンラインで対応可能です。

■畑田明愛栞 プロフィール

畑田明愛栞 プロフィール写真
畑田明愛栞 プロフィール写真

いじめや実父のDVなど、壮絶な幼少期を送る。短大にて幼稚園 教諭、保母資格を取得後、上京。その後「歌舞伎町」でクラブを経営。様々な修羅場も経験し、人の数だけ人生のストーリー があることを学ぶ。その後結婚するが、夫からのDVやモラハラにより、うつ病を発症し、離婚。

「起こっている問題を解決するためには、人の心と意識を変えることが重要であり、それが人の人生を好転させることに繋がる」と「催眠療法」を通じて徹底的に潜在意識を研究し、「自分自身の波長」を瞑想や呼吸法などで「現実的に上げる独自プログラム」を開発。

四柱推命や、宿曜占星術などの運命学、脳科学、心理療法、催眠療法、タロット、ヒーリング、チャネ リングなど、様々な学問や技術を学び、その全てを体系化、さらに独自の手法へと昇華し、2004年「フェアリーローズハウス」を立ち上げ、延べ「一万人のカウンセリング」を行う。

さらに問題を抱えてくるクライアントを解決へと導くだけでなく、様々なカウンセラーや占い師、セラピ スト、ヒーラーなどのプロも育成し、世に送り出している。講座の種類は多岐に渡り、その数は19講座を 超える。

「世界に一つだけの、一人一人にカスタマイズされた問題解決法」は、確かな症例と自身の壮絶な経験、 そして独自に築き上げた技術に基づくものとして、会社員、主婦、一般職の人はもちろんのこと、医師、 弁護士、大学教授、企業社長など、あらゆる業界のファンも多い。

中でも、世界で唯一のチャネリング誘導催眠療法 であり、「五次元の意識」を体験することの出来る 「超5次元セラピー」や、具体的でかつ確かな情報を提供してくれる「チャネリング」にはリピーターが後を絶たない。

■概要詳細

■フェアリーローズハウス ホームページ:http://www.fairy-rose-house.jp

■畑田明愛栞 ブログ「メアリの心空間」:https://ameblo.jp/meari--with--love/

■YouTubeチャンネル➡https://www.youtube.com/channel/UC2uSXEUISPWo89no6pZVb_Q/channels

<お問い合わせ先>

電話番号:080-6427-4512
メールアドレス: fairyrosehouse@yahoo.co.jp


AIが記事を作成しています